1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(アイテム)
  4. » レディース
  5. » 夏の思ひ出2012~二人で過ごした時間

スポンサーサイト

  • ジャンル :

夏の思ひ出2012~二人で過ごした時間

みなさま、おはようございます!!


引き続き、本人は海外出張中です・・・

コレを書いているのは出発前。



あれほど暑いのは嫌だと言いながら、

暑さが遠のくにしたがって、急に夏を思い出したりしました。

これだけ続く暑さを夏のせいにして、憎いとまで思っていたのに(笑)



今年は服装をスナップに収めているので、服を見てどこへ行ったと思い出すことがあります。

夏頃から妻と一緒に収まるスナップが急増。

そんな写真が多いから、夏の過ぎ行く様を寂しく思うのかもしれません。



これまでも、結婚祝いのディナー花火大会高原旅行での写真を紹介してきました。

自分だけでなく「二人で一緒にファッションを楽しむ」という今までになかった感覚。

わりと居心地がいいものですから、少しだけ紹介します。



夏の思ひ出2012~二人で過ごした時間

真夏の横浜。

カーキの色系統で。

Egg's Thingsに行ってみたら、混みすぎて、しかも暑すぎて並ぶのも断念な思い出。


夏の思ひ出2012~二人で過ごした時間

ご近所のタリーズで一服。

インディゴ×ホワイトの組み合わせで。

試しに頼んだベリー&アサイースワークルがうますぎた思い出。


夏の思ひ出2012~二人で過ごした時間

盆明けの山下公園。

ネイビートップス×チノで。

Egg's Thingsにリベンジするも、平日なのにやっぱり混んでてあきらめた残念な思い出。


夏の思ひ出2012~二人で過ごした時間

処暑なのに暑かった東京。

シャツ+ベージュパンツのスタイルで。

妹に招かれ、高級料理を食べるだけ食べた満腹な思い出。


夏の思ひ出2012~二人で過ごした時間

またまたご近所タリーズへ。

ブルー×グレーのイメージで。

ベリーアサイースワークルをもう一度と思ったら、すでに売り切れもうないことが分かった悲しい思い出。


夏の思ひ出2012~二人で過ごした時間

秋分を前にした東京多摩。

ホワイトトップス×チノ。

両親もともに日本料理屋でゆっくり過ごした楽しい思い出。



・・・あれ。

妻と、というより食べ物の思い出ばかり(笑)



まぁ、衣食を含めて、ともに楽しく過ごしているということで。






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.390 / GTI [#-] 初投稿

夫婦で合わせる…

ウチもやってます。楽しいですよね。

バカ夫婦とも言えるのですがね。

楽しんで思い出を増やしていきましょう。

2012-09/27 08:07 (Thu)

No.391 / リュータン [#-] Re: 初投稿

GTIさん、こんばんは!!
初投稿、ありがとうございます!!

僕らも楽しんでやっています。

人目が気になる・・・なんてことも最初はありましたが、
最近ではお互いにいい関係を作るのがプライマリーで、
このくらいは最近妙に慣れちゃいました。
大事の前の小事ってやつでしょうか。

もちろん、ペアルックなんかは恥しいですけど、
こんなんも端から見たらおバカなんですかね~(笑)

2012-09/28 03:25 (Fri)

No.392 / びえんぬ [#-] 台湾中かな??

リュータンさん、こんばんは~

まだ台湾中かな…?
海外から帰って来ると無性にみそ汁が食べたくなります(笑)

ご夫婦スナップとっても素敵です(*^_^*)
ペアルックとまではいかないさりげない感じがさらに素敵です~
色とか雰囲気とかを合わせるのって良いですね!

私達もこんな感じになりたいなぁ…

とても参考になるので、写真を撮りだめした時に是非また記事にして下さい(>_<)

2012-09/28 23:03 (Fri)

No.393 / リュータン [#-] Re: 台湾中かな??

びえんぬさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございますね☆

昨晩、無事帰ってきました。
台湾は近いと思っていましたが、滞在地から空港、フライト、
そして成田から横浜とトータルで12時間の移動。
ちょっと疲れました(汗)
大丈夫と思っていましたが、ちょっとお腹もやられましたしね(笑)
今日もさっそく仕事で~す!!

この記事、びえんぬさんのように
女性で見てくれてる方がいらっしゃると嬉しいです。
僕にとってはビシッと決めるだけでなく、
いかに楽しく、自然に過ごせるかが大切なんですよね。

その後、買い物などでも一緒に楽しめています。
また、今後も写真が溜まったら出しますね~!

2012-09/29 08:00 (Sat)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/94-11aaecba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
