1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(スタイル)
  4. » 秋冬
  5. » チェックシャツのコーディネート | Orian ブロックチェックシャツ

スポンサーサイト

  • ジャンル :

チェックシャツのコーディネート | Orian ブロックチェックシャツ

みなさま、おはようございます!!


さて、本日は前回ご紹介したブロックチェックシャツを着てみました。

グレーパンツの印象の違い | Incotex RED & PT01

Pants : Incotex RED (633 コーデュロイ)
Belt : J&M Davidson (カーフメッシュ)
Shoes : Church's (Ryder3)

シャツにグレーが含まれるので、グレーパンツとも相性良し。


OrianブロックチェックシャツのコーディネートOrianブロックチェックシャツのコーディネートOrianブロックチェックシャツのコーディネート

定番のデニム、カーゴ、ベージュチノにももちろん合うと思います。

・・・しかし、今シーズンはグレーと合わせたい気分です。



Orianブロックチェックシャツのコーディネート

サイドで見てもかなりすっきりしたライン・・・「ちょっと分かりにくい写真でスイマセン」

あらためてマシンメイドであるにも関わらず、着心地、見栄えの良い<ORIAN(オリアン)>に感心します。


グレーパンツの印象の違い | Incotex RED & PT01<br />グレーパンツの印象の違い | Incotex RED & PT01

ちなみに、着丈は比較的短めの仕様で、タックアウトしても違和感なく着られる長さになっています。

おそらく秋冬はしないでしょうが、春先にショーツと合わせたりする際に使いやすい仕様かも。



最後に<Salvatore Piccolo(サルヴァトーレ・ピッコロ)>のシャツと並べて・・・

グレーパンツの印象の違い | Incotex RED & PT01グレーパンツのコーディネート | Incotex RED コーデュロイパンツ

くしくも『ブラウン系大柄チェック』という同じくくりのシャツを買いましたが、明暗や生地感という点で異なる2枚を買えたので面白そうです。

どちらも秋冬のコーディネートのポイントに使っていきたいと思います。



それでは~!!





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.398 / Dateotoko [#-] チェックに魅せられて

リュータンさんこんばんは!

いや~、元々チェック食わず嫌いだった僕ですが、リュータンさんを始め他のブロガーさんの影響ですっかりチェックに魅せられてしまいました(笑)

僕もグレーパンツとの合わせ好きです!

何かスラックス以外の、カジュアルなグレーパンツって新鮮に移ります!

ネイビーパンツが市民権を得た現在ですが、次なる一手はこのカジュアルなグレーパンツが流行らないかな~と密かに思ってます(^^)

2012-10/04 22:09 (Thu)

No.399 / リュータン [#-] Re: チェックに魅せられて

伊達男さん、こんばんは!!

日々シャツを着ていて、安心する、いつも手に取るのはやはり無地シャツですが、
たまにチェックシャツを無性に着たくなるんですよね。
チェックもいろんなパターンがあるので、ハマると止まらなくなりますよ(笑)

グレーのコットンパンツは今まで避けがちでした。
流行りの色らしく最近はコーデュロイや色の加工具合など、
イイものが多いですよね~。

2012-10/05 23:22 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/92-b8fa7b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
