1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(スタイル)
  4. » 秋冬
  5. » グレーパンツとローゲージニットのコーディネート | ZANONE & Drumohr


  • ジャンル :

グレーパンツとローゲージニットのコーディネート | ZANONE & Drumohr

みなさま、おはようございます!!


前回どこにいくかを書き忘れましたが、昨日海外出張で台湾へ旅立ちました・・・このご時世、大丈夫なんでしょうかね。台湾は親日とは聞きますし、中国政府の影響が及ばなければ安全と思いますが。何事もないことを祈りつつ出発前に記事を書いています。

そんなわけで、本記事は予約投稿でアップされています。帰国までコメントへのお返事ができないかもしれませんので、ご了承のほどを。・・・「うまくネットにつながればお返事します!!」


さて、今回はローゲージニットの着用写真をご紹介。今季継続展開のアイテムもありますからね。パンツは再登場のインコレッド633コーデュロイです。


まずは<Drumohr(ドルモア)>のショールカラーカーディガン。

グレーパンツとローゲージニットのコーディネート | ZANONE & Drumohr

Shirt : Giannetto

パンツもグレーなので、シャツも同系色のチェックシャツ。こういった組み合わせでちょっとしたアクセントになる大柄チェックシャツは使いやすいです。


グレーパンツとローゲージニットのコーディネート | ZANONE & Drumohr

このニットは少し大きめの作りで46をチョイス。ショップの着用写真など見ると、けっこうピタピタで着ている場合もありますね。僕ならもうワンサイズ落として44でしょうか。ただ、リラックスして着たかったのでこのサイズを選びました。


グレーパンツとローゲージニットのコーディネート | ZANONE & Drumohr

ブラックシューズに替えて、ブラック&ホワイトのモノトーンで。(あまり変わらない!?)



次いで、<ZANONE(ザノーネ)>のフィッシャーマンニット。

グレーパンツとローゲージニットのコーディネート | ZANONE & Drumohr


ニット以外最初と同じ。(手抜き、すみません)


グレーパンツとローゲージニットのコーディネート | ZANONE & Drumohr


こちらは大きめでは野暮ったいのと、インナーでの着用も想定しタイトに。もともとスリムな作りなのでサイズは46。


グレーパンツとローゲージニットのコーディネート | ZANONE & Drumohr

Shirt : Errico Formicola(ジャージBD)

ベージュ~グレーでやわらかな印象に。



昨シーズン何となく選んだ色が、どちらもグレー系のローゲージニット。

先シーズンはベージュのチノやカーゴと合わせていましたが、グレーパンツともバッチリハマりますね。



・・・しかし、撮影時の気温はまだ30度の時。なんと暑かったことか(笑)徐々に涼しくもなり、こんなカッコができる日もそう遠くはないのを肌で感じますね。

それでは、また帰国後に!!





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ
関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/90-d3a09895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
