1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(アイテム)
  4. » レディース
  5. » これは見事な大人買い!! (2) | Incotex レディース

スポンサーサイト

  • ジャンル :

これは見事な大人買い!! (2) | Incotex レディース

みなさま、おはようございます!!



前回、メンズでよく使われる<Diadora Heritage(ディアドラヘリテージ)><Incotex RED(インコテックスレッド)>のレディースアイテムを紹介しました。・・・しかし、このままでは終わりません(笑) ・・・だって僕の妻ですから(泣)



実は、メンズアイテムのレディース版を妻に勧めるようになったのは、今に始まったことではありません。春先にちょっとしたお祝いで<Incotex(インコテックス)>のパンツを2本プレゼントしました。

これは見事な大人買い!!② | Incotex レディース
(Incotex レディース用コットンパンツ)

ネイビーとベージュのコットンパンツです。メンズでもIncotexは「美脚パンツ」なんて言われていますが、女性にとってもそれは変わりませんね。

きれいなラインでシンプルシックに決まるので、主に仕事で活躍しているみたいです。履き心地もよくとっても使いやすいとのこと。つまり、ハマっちゃったんですね(笑)


そんなわけで・・・

これは見事な大人買い!!② | Incotex レディース

今回はオリーブカラーを買い足し(笑)

以前からオリーブのパンツを欲しいとずっと探していたので、目ざとく見つけて勧めてみました。履いてみるとまさにジャスト!!もしかしたら、妻のサイズを本人以上に把握しているかもしれません(笑)


「定番品はいいものを長く使おう!!」という気持ちで選んだり勧めているので、自然にそうなっているのかも。

それにしても、使いやすい色、使いやすい形。とってもしっくりくる買い物です。


これは見事な大人買い!! | Diadora Heritage & Incotex RED
「渋い色ばかり!?」


ということで、前回の2点も合わせて、大人買いも完結。いや、お見事!!

買いすぎなんて野暮なことは言いません。というか、言えません、自分に返ってきますからね(笑)



ちょっと秋冬物の流れから脱線しちゃいましたが、次回よりまた秋冬の話題に戻ります。

それでは~!!





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/77-87eded48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
