1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(アイテム)
  4. » レディース
  5. » これは見事な大人買い!! | Diadora Heritage & Incotex RED

スポンサーサイト

  • ジャンル :

これは見事な大人買い!! | Diadora Heritage & Incotex RED

みなさま、おはようございます!!


このサイト、検索でいらしてくださる方も多いようなんですが、その中でも比較的よく選ばれるキーワードがあります。今日はそんな当サイトの検索ワード1位、2位のアイテムをご紹介します。


これは見事な大人買い!! | Diadora Heritage & Incotex RED

検索ワードの1位はコレ、【Diadora Heritage(ディアドラヘリテージ)】!!ファッションスナップではもう定番のイタリアスニーカーですね。洗いを施した絶妙な色合いと細身のボディが、上品なカジュアルスタイルにばっちりはまります。


これは見事な大人買い!! | Diadora Heritage & Incotex RED

そして2位はコレ、【Incotex RED(インコテックスレッド)】!!これも、すでに定番化した感がありますね~。パンツ専業メーカーとしてのラインの上品さと、ガーメントダイ(製品染め)やダメージ加工が程よく融合した、Incotexのカジュアルラインです。

REDライン立ち上げ期より発売されている603モデルは、嫌味になり過ぎない適度な細さで、カジュアルでもドレスでも使える汎用性の高さが売りです。かく言う僕もどれだけはまっていることか・・・(笑)



・・・と、ここまで紹介して、なぜ今さらって感じですよね。そんな、ランキングだけを取り上げて記事になんてしませんよ~。


実は、今回ご紹介の写真、実は新たに買い足したアイテムたちなんです。



ただ、Incotex RED見慣れた方なら、これ何のモデル???ってなりますよね。

これは見事な大人買い!! | Diadora Heritage & Incotex RED

それもそのはず、Incotex REDはレディースのショートパンツなんです。つまり、妻のもの。

コットンリネン素材で、メンズのものと同様ガーメントダイが施してある製品です。ショートパンツって形がピッタリすぎたり、素材間違っちゃうと・・・ちょっと品がない。

これだと程よいサイズ感で、でもきれいなヒップラインが出るみたいです。素材もカジュアルよりで、気合入ってない感じがいいなと思います(笑) 気合入りすぎて見えると、何事かって構えちゃいます。

春夏もののセール品なんで、履くのは来年でしょうけれど。



トップにあげたディアドラのシューズも、実は妻のモノです。歩きやすくてカッコいいスニーカーが欲しいとつぶやいていたので、それならコレしかない!!と勧めました。

ブルー、きれいじゃないですか~。全面スエードの秋冬仕様。・・・ていうか、正直いいなぁ、それ(笑)




メンズではよく取り上げられるこれらのブランドですが、レディースだとさすがにそうでもないですよね。ただ、作りこみやスタイルの良さは折り紙付です。

そんなわけで、最近よくメンズでクォリティが分かっているメーカーのレディースラインを妻に良く勧めています。とっても気に入ってくれてるんですが、価格が価格だからハマリ過ぎないといいなぁ(笑)


それでは~!!






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.372 / びえんぬ [#-] ショートパンツ良いですね

リュータンさん、こんにちは~

インコREDがレディースあるのは知ってたのですが、ショートがあったとは!
良いなぁ…

主人もメンズのレディースラインをよく勧めてくれます(^^)
一度履いてみるとやっぱり「お!?」となるので次が欲しくなります(笑)

私の誕生日がそろそろ近いんですよね~
何を買ってもらおうかなぁ…グフフ…

2012-09/10 16:31 (Mon)

No.373 / しょうちん [#1t1ExJwE] レディース物♪

リュータンさん、こんばんは☆

はい、画像のUPの仕方で完全にダマされてしまったのは私です(>0<)!!

しかも、へぇ~こんなインコRED(メンズ)あるんだぁ~と思ってからのショーツ!!
ヤラレタ(@0@)!と声に出ましたよ(笑)

ディアドラ、僕も実際に履いてみて本当に楽でスマートで良いですよね~♪
奥様にオススメする理由もめっちゃわかります!

ウチも今ヒールがはけない「事情」があるので、目に毒ですよコレ…(>0<)

2012-09/10 20:06 (Mon) 編集

No.374 / リュータン [#-] Re: ショートパンツ良いですね

びえんぬさん、こんばんは~!!

そうなんですよ。
通常のチノやなんかは見ていたんですが、
まさかショートパンツがあるとは。
ボーイッシュな生地感や作りですが、形は可愛いですよ☆

やっぱり、メンズで実力が分かっているメーカーだと、
勧めたくなるんですよね(笑)
だって、いいって分かっていますから。
着心地もデザインも作りも。

お誕生日近いんですね!!
それはチャンスですね~、ここぞとねだっちゃいましょう!!(笑)
ご報告楽しみにしております♪

2012-09/10 21:51 (Mon)

No.375 / リュータン [#-] Re: レディース物♪

しょうちんさん、こんばんは!!

完全に狙い通りでした(笑)
紛らわしいアップの仕方で済みません(>0<)

僕のお気に入りをそのまま勧めましたからね。
僕の買い物と思われても無理ないかと。

ディアドラ、女性にもお勧めです!!
細身の形が合わせやすいと思いますよ。
履き心地は言わずもがなですからね。
奥様、そしてまだ見ぬお子様のためにもぜひぜひ!!(笑)

2012-09/10 21:59 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/75-7d29fa8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
