1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(アイテム)
  4. » シャツ
  5. » セール品にも愛情を!? | Errico Formicola, Orian Denim Division & Giannetto


  • ジャンル :

セール品にも愛情を!? | Errico Formicola, Orian Denim Division & Giannetto

みなさま、おはようございます!!


9月ももう半ばだっていうのに、なかなか暑さが去りませんね~。もう少しの辛抱だとは思いますが・・・


さて、今日の話題は今季加入した秋冬モノのシャツ。とは言っても、シーズン前に仕入れたモノです。


昨シーズンの終わりにセールで購入した2枚。

セール品にも愛情を!? | Errico Formicola, Orian Denim Division & Giannetto
「写真が暗くてゴメンナサイ・・・」

左は<ORIAN Denim Division(オリアン・デニムディヴィジョン)>、右が<Giannetto(ジャンネット)>のモノ。

ORIANのシャツが見にくいですが、両方ともチェックシャツ。


セール品にも愛情を!? | Errico Formicola, Orian Denim Division & Giannetto


インディゴ染めのブルーの生地に、さらに濃いネイビーで入った目立ちにくいチェック柄。どうしたら生かせるか思案中です。

柄が珍しかったのと、Denim Divisionを着てみたいってのが優先で、ちゃんと考えてませんでした(笑)

セール品にも愛情を!? | Errico Formicola, Orian Denim Division & Giannetto

ネイビートップス×ベージュパンツは春夏によく合わせてたので、ちょっと気分を変えてグレーパンツとか。後染め加工や秋冬素材のグレーパンツは、品も良くおとなしめのトップスも引き立てられそう。



Giannettoは、グレーにネイビー、ベージュ、グリーンの配色が絶妙。プロパーでは見つけられなかったのに、セールで手に入った幸運♪

セール品にも愛情を!? | Errico Formicola, Orian Denim Division & Giannetto


ベーシックな色の組み合わせなので、秋冬でよく使うどんな色でもマルチに合わせられます。

大柄チェックもインパクト大で、1枚でもインナーでも使いやすく、今季も活躍間違いなしと思ってます。



そして、最後の一枚。当ブログでシャツと言えばココは外せません(笑)

セール品にも愛情を!? | Errico Formicola, Orian Denim Division & Giannetto


<Errico Formicola(エリコ・フォルミコラ)>のジャージBDシャツ。春もベージュシャツを買いましたが、以前から探していてちょうど見つけたモノ。

今後少しずつ登場すると思いますが、秋冬ウェアでとにかく多いベージュやブラウンのアイテムと同トーンで合わせるため。ネイビーやグレーと合わせてもいいですね。

こちらはまだ眠っているので、もう少し気温が下がってきたら実際に合わせてみます。




まだ、秋冬の買い物はきちんとできていないし、でも秋冬への思いは強くなるし・・・ということで、とりあえず手持ちのニューアイテムをピックアップ。

セールで買ったモノって、あまり使ってもないのに次シーズンでは新たなモノに気が移っちゃうことがあると思います。「釣った魚にエサをやらない」という男女関係にも似た・・・

同じように手元にくるアイテムですから、きちんと生かしてあげないと。ちょっと自分への戒めも兼ねた記事でした。


あ、「セールでそんなに買うのが問題では!?」みたいなツッコミはなしでお願いします(笑)


この週末、新たに動き出したので次回以降報告します。それでは~!!





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ
関連記事

Comment

No.380 / しょうちん [#1t1ExJwE] 先物買い!?

リュータンさん、こんにちは^0^

まさに「先物買い」とはこのことですね♪

しかもシャツを…(笑)

でも、なんだかんだシーズン毎の流行柄ってのはありますが、それほど劇的に変わる物でもないですし、チェック系は特にシーズン関係なく重宝しますから、こういう買い方のほうが良い気がします(@0@)!!

ジャンネットは僕も何故かプロパーでご縁がなく、セールでも見つけられないという不思議なメーカー(笑)

いつもリュータンさんのシャツネタ見て、シャツが欲しくなってしまうんで、今回も危険な記事です(TUT)

2012-09/16 10:07 (Sun) 編集

No.381 / リュータン [#-] Re: 先物買い!?

しょうちんさん、こんばんは☆
まいどです!!

シャツはちょっとお手ごろ価格になっているとついつい手が(笑)
流行に流されていないかとか、しばらく使えるかとか自問自答しますが、
結局、「直感を信じよう」とかいうよく分からない結論になりますね・・・

ジャンネット、今期のも柄はいい感じなんですが、
色目がちょっと派手なのと、値段が上がっていて気が進まないです(@o@;)

ぼちぼちエンジンかけて、スタートするつもりです!!
またまた刺激しちゃいますよ~(笑)

2012-09/16 22:25 (Sun)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/74-e79dce64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
