1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(スタイル)
  4. » 春夏
  5. » 旅行での着まわし~夏の高原リゾート編 | Paraboot BARTH & Castaner


  • ジャンル :

旅行での着まわし~夏の高原リゾート編 | Paraboot BARTH & Castaner

みなさま、おはようございます☆


さて、今回は前回の続きで旅の着回しをご紹介!!

夏の旅行にエスパドリーユ | Castaner(カスタネール/カスタニエール)


と言っても、服をこれだけ持っていったので、着回しでも何でもなく、ただのコーディネートです(笑)夏は汗をかくし、山は気温の変動も激しく、着回し自体が難しいのでお許しを!!





【1日目:車での移動がメイン】
旅行での着まわし~夏の高原リゾート編 | Paraboot BARTH & Castaner

Shirt : Individualized Shirts (Standard Fit マドラスプルオーバーシャツ)
Pants : Incotex RED (603 コットンリネン )
Shoes : Paraboot (BARTH)
Belt : J&M Davidson

前回の記事の通り、気に入っているインディビのシャツとインコレッドのチノの組み合わせです。J&M DavidsonとParabootの組み合わせも一緒。

高原へ行く前に人と会う用事があったのでタックインしていましたが、プルオーバーシャツなので、右のようにタックアウトしてもリラックス感が出ますね。夏って感じのブルーのマドラスチェックがとても気に入っています。

ちなみにStandard Fitなので、前回のSlim Fitのマドラスチェックよりハーフサイズ下げて着ています。


【2日目:高原の観光】
旅行での着まわし~夏の高原リゾート編 | Paraboot BARTH & Castaner
「ちょっと内また・・・なぜ?(笑)」

Shirt : Finamore (SERGIO コットンワッフル)
Cutsew : Norikoike (Uネック)
Pants : La Stradda Romea (リネン)
Shoes : Castaner
Belt : Andrea Greco (スエードメッシュ)
Bag : Felisi

外に出るので、ナチュラルカラーベースのリゾートスタイルにしてみました。写真は妻もお揃いで。合わせるつもりはなかったんですが、同じような気分だったせいか、いつも通り似たような色合い。

このリネンパンツ、普段はなかなか履けないのですが、腿までのラインがきれいで気に入っているので、こういう時にここぞとばかりに引っ張り出します。白シャツは何にでも合うんで、夏はこういうアウターがわりの使い方をよくしています。


【3日目:湖散策と車移動】
旅行での着まわし~夏の高原リゾート編 | Paraboot BARTH & Castaner

Cutsew : Norikoike (ヘンリーネック)
Vest : Montedoro RED (コットンリネン)
Shorts : Incotex (ターンナップショーツ チノリーノ)
Shoes : Paraboot (BARTH)
Belt : J&M Davidson (メッシュ カーフ)

最終日はリラックス感と、帰って暑さを感じにくいようにショーツをチョイス。レザーシューズ、ジレなどで、ちょっと抜いてるけど、きちんとしている感はなくさないようにしたつもり。

2日目も着ていますが、カットソーとなると手持ちのほとんどが日本のNORIKOIKEのものです。形がきれいで自分の体にも会い、素材も着心地が良いので数が増えました。

デザイナーの小池のり子さんは昨年亡くなられたんですよね。ブランドは存続していますがとても残念でした。






1日目のカッコはシャツ+チノパンの通常運転でしたが、2~3日目はリゾート地に合わせて気楽にいってみました。

やっぱり場所や目的に合わせて装いや気持ちに変化をつけるのは楽しいですね!!もちろん、旅行自体も楽しみましたし、今回の着回しは大成功!!でしょうか。

旅行での着まわし~夏の高原リゾート編 | Paraboot BARTH & Castaner



さて、次回は、間に記事が割り込んでのびのびですが、セール捕獲品の残り全部です。実は今回持参したアイテムの中にもあるんですよね(笑)

それでは~!!






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ
関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/69-e6264386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
