1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(スタイル)
  4. » 春夏
  5. » デッキシューズを使ったアメトラ風コーディネート | Paraboot Barth


  • ジャンル :

デッキシューズを使ったアメトラ風コーディネート | Paraboot Barth

みなさま、おはようございます!!


さて、前回紹介したParabootのBARTH。春夏に使いたくてしょうがなかったので、購入直後から登板させて結構な頻度で使っています。

デッキシューズを使ったアメトラ風コーディネート | Paraboot Barth


それではさっそくコーディネートをご紹介します。BRUTUS4月号のプレッピー特集に刺激されて購入した靴なので、アメトラをベースにした着こなしを中心に!!


デッキシューズを使ったアメトラ風コーディネート | Paraboot Barth

Shirt : Individualized Shirts (Slimfit シャンブレー)
Pants : Incotex (J35 チノリーノ)
Belt : J&M Davidson (メッシュベルト ブラウンカーフ)

シャンブレーシャツ+チノパンの定番のコーディネート。BARTHの相棒としてはJ&M Davidsonのメッシュベルトをあてがっています。以前に紹介したとおり、プンターレ付のウエスタン調ベルトがアメトラととても相性がいいのでお気に入りの組み合わせ。


デッキシューズを使ったアメトラ風コーディネート | Paraboot Barth

Shirt : Individualized Shirts (Slimfit マドラスチェック)
Pants : Incotex (ターンナップショーツ チノリーノ)
Belt : J&M Davidson (メッシュベルト ブラウンカーフ)

マドラスチェックシャツにショーツのコーディネートにモカシンシューズ。まさにこんなコーディネートがしたかった!!

1つ目もそうですが、インディビのシャツとインコテックスは、きれいなシルエットで癖がなく使い勝手がよいので、春先から頻繁に合わせてます。アメリカ製シャツとイタリア製パンツの組み合わせの妙ですね。


デッキシューズを使ったアメトラ風コーディネート | Paraboot Barth

Polo : Lacoste (クラブラインEdifice別注)
Pants : Incotex RED (619 コットンリネン)
Belt : J&M Davidson

白ポロをベースにしたシンプルなコーディネートです。オリーブやカーキのパンツも合いそうですが、この時はネイビーチノにしてみました。

このデッキシューズは、僕の中で「実用的な機能美」と「リラックス感と品のバランス」がちょうどいい塩梅です。何気ないけど、わりとキッチリしている、というさりげなさが気楽でいいんですよね。


今回紹介したように実用的な靴で、見た目には地味なコーディネートになりますけど。その分、普段使いにはとっても重宝するんでオススメです!!


それでは~!!





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ
関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/67-4bc60e61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
