1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(アイテム)
  4. » 小物
  5. » 夏のキーアイテム~ベルト第2弾 | Andrea D'amico エキゾチックレザーベルト

スポンサーサイト

  • ジャンル :

夏のキーアイテム~ベルト第2弾 | Andrea D'amico エキゾチックレザーベルト

みなさま、おはようございます!!


さて、前回の宣言通り、今日は以前の記事を焼き直したいと思います。
その中身はタイトルにあるようにベルト!!

まあ、J&M Davidsonのベルトを手に入れたから、もう一回やりたくなっちゃっただけでして(笑)それから、先月あたりに色んなブロガーさんがベルトを紹介しているのを見て、以前の自分の写真の撮り方に納得がいかなかったこともあり・・・。


そんなわけですので、お許しくださいませ。

さて、前回加わったJ&M DavidsonのカーフメッシュとDaniel&Bobのスエードメッシュ。

夏のキーアイテム~ベルト第2弾 | Andrea D'amico エキゾチックレザーベルト
「丸めて撮るっていうだけなんですけどね、コンパクトにおさまってきれいに見えるんです」

個人的には素材が違えば全然違うって思っていても、色的には似通っているんで、傍目には一緒に見られがち(笑)ただ、バックルの形状も違うし、長さ(カーフ:85cm、スエード:90cm)が違ってたらし方も変えられるので、その辺はメリハリがあります。

ちなみにJ&M Davidsonのカーフメッシュは、オンスタイルのような場合も想定して、たらさずに収まる長さ(34インチ:85cm)にしています。パンツでは通常イタリアサイズで46~48、デニムの表記で32がメインなのでご参考までに。

で、メッシュベルトは以前にジャケットスタイルでご紹介したので、今日は別のをあらためてご紹介します。


夏のキーアイテム~ベルト第2弾 | Andrea D'amico エキゾチックレザーベルト
(Andrea D'amico:クロコ&スエードベルト)

このブラウンの方、ちょいちょい登場させてますが、結構気に入っています。オレンジの方はブログでは初めての登場。クロコにしてはわりと安めで正価は2.5諭吉くらいで、格安で手に入れました。

ブラウンの方は以前も紹介しましたが、正直どんな服でも合わせられます。持っている靴もダークブラウンが多いんで、稼働率は高め。

夏のキーアイテム~ベルト第2弾 | Andrea D'amico エキゾチックレザーベルト

フィナモレのベージュコットンリネン、PT01のコットンリネンパンツにAldenというカッコに合わせています。ダークブラウンのクロコが締まります。正面から見るとだいぶリッチです(笑)


オレンジの方はと言えば、デニムスタイルでのアクセントにもってこい。

夏のキーアイテム~ベルト第2弾 | Andrea D'amico エキゾチックレザーベルト


オリアンのドレスポロ
、ヤコブ688にクロケットのスリッポン。このスタイルでは、デニムのパッチやシューズの色も合わせてみました。

オレンジを濃くした同系色がブラウンなんで、ブラウンの靴でも相性はよさそうです。靴とベルトの色を合わせるのがセオリーですが、カジュアルで差し色ならそういう使い方もありですかね。


夏のキーアイテム~ベルト第2弾 | Andrea D'amico エキゾチックレザーベルト

ということで、ちょっとずつ夏に使えるベルト類が充実してきています。前にも書きましたが、ネイビースエードのベルトは引き続き捜索中です。オススメあればぜひ教えてくださいませ!!(すぐ買えるのか??)

それでは~!!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.318 / しょうちん [#1t1ExJwE] ベルト!!

リュータンさん、こんにちは^0^

ローファーDAYのお返事やプライベートで立て込んでいて、ご訪問が遅くなりました…申し訳ないです(汗)

前回の記事でJMのベルトを捕獲されてましたね♪
僕も1年以上前から輸入できることは知ってたんですが、なんせサイズが無い!しかも入荷しても1日でサイズ欠けすることがザラですから…今でも買えておりません(TUT)

今回もそうですが、リュータンさんのベルトへ対する「想い」はそうとうですよね♪
僕も先日セールで1本追加してしまいましたが。やはりベルトで見えてなさそうで大事なアイテム!!

僕もまだまだ欲しい物がたくさんあります(笑)

2012-07/20 10:32 (Fri) 編集

No.319 / リュータン [#-] Re: ベルト!!

しょうちんさん、こんばんは!!

こちらこそお忙しい所、ご訪問&コメントありがとうございます!!

JMのベルトの個人輸入はとにかく在庫がネックですね。
見ても見ても入らないし、しまいには全部なくなってしまったので、
見ることもしていませんでした。
今回は本当に偶然入ってすぐだったようでラッキーです♪

今季はベルトも増えて、夏の装いも何とか楽しめています。
セールと言えば・・・結局現場に参戦はしていないのに、
ちょこちょこ手に入れてしまっています(汗)

また時間が取れ次第、ご報告しますね!!

2012-07/21 02:10 (Sat)

No.320 / Dateotoko [#-] No Title

リュータンさんこんばんは!
遅くにコメントすいません(汗)
他ブロガーさんにもいらっしゃいますが、個人輸入されるって、すごいですよね!
英語等々で対応されるんですよね?
英検4級の伊達男には到底不可能です(笑)
この間、統一!?ローファーDAYでローファー物欲が出たばっかりなのに、ベルトの記事見たらまた物欲が‥(汗)
もう病気ですね(笑)
オレンジのクロコベルト、デニムとの相性抜群ですね(^^)

2012-07/22 00:43 (Sun)

No.321 / リュータン [#-] Re: No Title

伊達男さん、こんにちは!!
コメントありがとうございます!!

個人輸入はそれほど難しくないですよ!!
住所入力が英語なのと、カード入力くらいですかね。
比較的有名どころのメーカーはどこもオンラインでの購入は
楽にできると思います。

確かに靴なんかだと種類やウィズ、ラストなどの
在庫確認や希望を伝えるのに英語を使う場合もありますが・・・。
色んなもの輸入してみてるので、また何か買ったら報告しますね(←まだ買う気(笑))

オレンジのベルト、イイですよ!
夏はちょっと華やかな色、身につけたくなりますね。

2012-07/22 14:28 (Sun)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/55-44b09663

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
