1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(アイテム)
  4. » 小物
  5. » 見てしまったら仕方ない!? | J&M Davidson メッシュベルト

スポンサーサイト

  • ジャンル :

見てしまったら仕方ない!? | J&M Davidson メッシュベルト

みなさま、おはようございます!!

前回の更新時、バタバタしていて気付かなかったのですが、ちょうど50本目の記事だったようです。始めて4カ月くらいなんで、自分としては結構なハイペースです。今月は息切れしかけていますが、引き続きボチボチやっていきたいかと。今後ともよろしくお願いいたします。


さて、本日は前回の告知通り、急遽手に入れたブツをご紹介します。実は、前回の記事の中でもすでに登場済みです。


これの・・・

「統一!?ローファーDAY」・・・に参加!! | Alden & Church's ローファー


ここ。

見てしまったら仕方ない!? | J&M Davidson メッシュベルト
【J&M Davidson:ダークブラウンカーフメッシュベルト】


J&M Davidsonのメッシュベルトです。以前の記事でブラウンカーフのメッシュベルトかネイビースエードのダブルリングが欲しいと言ってましたが、早々にカーフの方を手に入れてしまいました。


ことの経緯はと言えば・・・

このベルト、もともとDistrictのブログなんかでたびたび紹介されるのを見て初めて知りました。しかし、如何せん値段が・・・。3万5千円て、ちょっとおいそれと買えやしません。

高嶺の花でスルーし続けていたわけですが、先日偶然にも、ネットで安くマイサイズがあるのを見つけてしまいました。おぉっと焦る僕、そしてテンションが上がり、そしてあっという間にポチっと。

で、配送を受け取るタイミングが合わなかったんですが、先日ようやく届いたと。

見てしまったら仕方ない!? | J&M Davidson メッシュベルト


幅3cmのカーフメッシュでプンターレ付きとほぼ理想通り。革質も良く、つい匂い嗅いじゃいました(笑)


店だったら絶対悩むのに、ネットだとついつい即決してしまうのが怖い所です。ただ、今回はいつか買おうと思っていた部類のアイテムなんで、まあいいかと思い切っちゃいました(笑)


次回は以前の記事のちょっと焼き直しをして紹介します。

それでは~!!







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.312 / ポウルセン [#7bBJltH2] 充実の50回!


 リュータンさん こんばんは!

 50更新おめでとうございます^^本当に素晴らしく内容充実のブログ史4ヶ月目。。。

 これからも楽しみにしています^^足元監視委員会もきっと肯定的サンプル集積の為リュータンさんに注目してるはずです。

 リュータンさんがパッと着ると、サファリスタイルも「ありだな」と思わせてしまう自在の魔術師ぶり!
 そこに、、デヴィッドソンのメッシュベルトですもんね!たかがベルトなんてもう言えません、明らかに写真拝見してズザッと心に刺さる上質さです。。。。

 いつか買えたら。。。プロパーでもいいので。。。

 バンバン活用してくださいー


2012-07/17 21:34 (Tue) 編集

No.314 / リュータン [#-] Re: 充実の50回!

ポウルセンさん、こんばんは!!
お祝いコメントありがとうございます☆

ポウルセンさんにお褒め頂くとなんだか照れますね。
自分としてはもっともっと面白く、刺さる文章を書きたいんですが、
なかなか難しいもんです。

着こなしに関しても、今回ちょっとチャレンジ気味だったんですが、
もう少し練って出せばよかったなと。
忙しさにかまけて、最近適当です・・・監視委員会に指摘されぬよう、気を引き締めねば。

ベルトはとにかく使えそうです!!
これは、思い切って買うが吉でした♪

2012-07/18 21:40 (Wed)

No.316 / バロン [#DiPtgxIU] ナイスな個人輸入ですね!

リョータンさん、こんばんは。おじゃまします^^;

ホントにいい買い物しましたね~!
僕は以前欲しいバッグがあって本国サイトを見てたのですがベルトはいつも在庫無し状態でした。
ラッキーでしたね~(^^)

このメッシュベルトっていつから販売されてるのかわかりませんが、超定番のロングセラー商品ですよね。
いや~、ホントにナイスです!

2012-07/18 23:09 (Wed) 編集

No.317 / リュータン [#-] Re: ナイスな個人輸入ですね!

バロンさん、こんにちは!!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ほんとにいつも在庫なしでしたので、ホントに売ってるんかいな!!って疑ってました(笑)
ただ、手に入れたという情報がブログであったのも事実、
そして、今回たまたま久しぶりに見るきっかけもセールで買われた方のブログに触発されて・・・
ネットで得た情報のおかげという感じです。

それにしてもラッキーでした。
手元に来て、使ってみてあらためて長く使えそうだなと思い、
革のベルトは靴同様、ちょっといい物を買うのがいいのかと思い始めてます(マズイ兆候)

大切にしながらも、バンバン使っていきたいと思います♪
あまり深いことも書いていないんですが、今後ともよろしくお願いします!!

2012-07/19 10:14 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/54-52c3dbe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
