1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(アイテム)
  4. » シャツ
  5. » 毒を食らわば皿まで・・・!? | Errico Formicola

スポンサーサイト

  • ジャンル :

毒を食らわば皿まで・・・!? | Errico Formicola

みなさま、こんばんは!!


前回の記事で、不参戦と決めたはずのセールに行ってしまいました!!
そして、逝ってしまいました(笑)

ダメですね。
意志薄弱で。

弱いですね。
疲れているときの人間て。

そして、続きますね。
スイッチが入っちゃうと。


毒を食らわば皿まで・・・!? | Errico Formicola
(Errico Formicola:インディゴ染めシャンブレーシャツ)

またシャンブレーシャツ買っちゃいました~(笑)
もう、笑うしかありません。

濃淡のシャンブレーシャツ、いつか買おうと思っていたので、
それがたまたま早く、そして同じ時期に来ちゃいました。

そんなこともあります。



以前の記事で、似たようなフォルミコラのデニムシャツについて書きました。

ブルーのBDシャツ | Errico Formicola
(Errico Formicola:デニムBDシャツ)


その記事の最後に、
「今期(2012SS)のTomorrowlandから、Errico Formicolaの薄手のデニムシャツが2色出ています。」
と書きましたが、今回購入したのがそれです。

このシャツはハンドの入ったドレスシャツのラインで出ており、オールマシンメイドのものより若干高めでした。
それも、あってスルーしていたんですよね。

今回はトゥモローランドのプレセールで購入。
40%OFFです、多分逆算すると。


ちなみに、今季のもう1色はもう少し濃いめのもの。
本来昨秋に出るはずのものが、色落ちなどの修正をかけて今季に回ったそうです。
なぜかそちらはセールにかからず、今季もののこちらはセール対象でした。


毒を食らわば皿まで・・・!? | Errico Formicola


シーズン初めに見た時は手に取らず気づきませんでしたが、実際の生地はインディゴ染めのシャンブレーシャツでした。
すでに襟元や前立て部分にアタリが出ているので、使い込むことでより雰囲気も出るはず♪

また、今回のは薄手の生地で年間通して幅広く使えそうです。
この春買っていないBDシャツというのもポイント高し。



春の当初から思い描いていた生地感のあるデニムやシャンブレーシャツ。
断念しかけましたが、まさかのセールで濃淡とも購入できました。

今シーズンだけで、ちょっと買いすぎたのは反省ですが。



いや、まだ報告するものがあるんです。
買ったものの手元に来ていないものもありますしね。

暇を見て、ぼちぼちアップしていきま~す☆
それから、着たところもできればアップします・・・

それでは~!!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.290 / born2die1978 [#-]

リュータンさんこんばんは。

しかしお互い今期何枚シャツ買ったんでしょうね⁈

ボクも早々とセルジオのダンガリー逝ってたんで人のこと言えませんが

そろそろ秋冬のフィナモレが気になるって病気がでてきそうでヤバイです。

2012-07/03 23:52 (Tue)

No.291 / Dateotoko [#-] No Title

リュータンさんこんにちは!
逝ってますね~(笑)
まぁ、自分もリュータンさんの事言えないんですけどね(汗)
かなり濃淡なシャツですが、当たりが出るとさらにいい感じになりそうですね。
ベージュや淡色のブルーのアイテムと相性良さそうですね!

2012-07/04 17:12 (Wed)

No.292 / リュータン [#-] Re: タイトルなし

ボーンさん、こんばんは!!

ホントに何枚買ったんでしょうね。
ブログでは紹介していますが、振り返ると自分がイヤになるので考えません(笑)

今のところ、秋はシャツ以外に目を向けようと思ってます。
というか、そもそも目を向けても、予算が残らないかもって思いますが・・・

2012-07/04 21:46 (Wed)

No.293 / リュータン [#-] Re: No Title

伊達男さん、こんばんは!!
いつもありがとうございます☆

気に入ったブランド、素材のストライクの球は、
見逃すと今度いつくるか分らないですからね。
「女房質に入れてでも行かな、あかん」ですね・・・ちょっとネタが古いですね(苦笑)

どちらのシャツもインディゴ染めなんで、
使い込んで味が出そうで楽しみです。
ブルーのシャツは、汎用性高くてCP高いと思います。

2012-07/04 21:50 (Wed)

No.294 / びえんぬ [#-] 逝きましたね~

リュータンさん、こんにちは(^^)

またまたスイッチ入ってますね~
買いっぷりが清々しいです!(笑)

都内の本セールって例年に比べてちょっと遅め…?

先日主人と丸の内・銀座界隈を偵察していたら
来週末くらいからのお店が多いみたいでした。

来週は丸の内・銀座・新宿界隈には近づかないようにさせます!
リュータンさんも来週いろいろと気を付けて下さいね~(^^)/~~~

2012-07/05 11:48 (Thu)

No.295 / リュータン [#-] Re: 逝きましたね~

びえんぬさん、こんにちは☆
返信が遅くなり大変申し訳ありません・・・(_ _)

たまーにスイッチが入っちゃうんですよね。(←たまにでもない!?)
しかも、1つに飽き足らずいくつか買ってしまうという・・・

本セールは例年からするとちょっと遅いかもしれませんね。
ただ、僕はここのところプレセールで息切れするパターンで、
あまり本セールの時期が関係なくなっちゃってます(笑)

確かに、出歩かないってのが一番の節約方法かもしれないですね。
今回のシャツ2枚は、別の用事で近くに行く機会があったときに、
もれなく地雷を踏んでしまいました(笑)
今のところしばらくはバタバタしてなかなか外出する時間もないので、
多分・・・大丈夫と思います。

びえんぬさんのところも、ご無事で!!と言いたいところですが、
ブログ読者としては戦果を見たいという微妙な心理です(^0^;)

2012-07/07 15:19 (Sat)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/51-fae67ac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【毒を食らわば皿まで・・・!? | Errico Formicola】

みなさま、こんばんは!!前回の記事で、不参戦と決めたはずのセールに行ってしまいました!!そして、逝ってしまいました(笑)ダメですね。意志薄弱で。弱いですね。疲れているときの

  • from: まとめwoネタ速neo
  • 2012-07/04 08:53 (Wed)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
