1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(アイテム)
  4. » シャツ
  5. » セール不参戦のはずが・・・ | ORIAN Denim Division

スポンサーサイト

  • ジャンル :

セール不参戦のはずが・・・ | ORIAN Denim Division

みなさま、こんにちは!!


最近、仕事がバタバタしており、帰っては寝る⇒出勤の繰り返しでしたが、今日は久々のオフ!!
ちょっと間があいての更新です。




さて、突然ですが、僕は夏があまり好きではありません・・・


スポーツをずっと続けていたせいか、暑いとすぐ汗をかきます。
ちょっと気温が上がれば汗、少し歩けば汗、動きまわれば汗、そして汗、汗、汗・・・


汗をかくこと自体は嫌いではないんです。
冬だってちょっと暑めのカッコをして、歩けば軽く汗がにじむくらいが体調的にもいいと思ってます。
夏にも身体を冷やしたくはないので、社内でも家でも冷房はほとんど使いません。


ただ、夏は、特に日本の夏は、蒸し暑さがコントロールできませんもんね。
そうなると洋服の存在をちょっと疎ましく思ったりもします。


だらだらと何を書いているかと簡単に言えば、この時期はネタがないってことです(笑)
自分が楽しんで服を着ていないと、なかなかネタも書けないですからね。


多分これからの時期は、現実をちょっと離れて気分の上がるセール、妄想、秋冬の話題が増えると思います(笑)
さて、今回はそんな中からセールの話題を一つ。





セレクトショップなどの会員になると、公式のセールを前にシークレットセールやメンバーセールみたいなものがあります。中には購入金額により、招待時期が変わるなんてこともあります。
数年前から、インポートの商品も一部話題で完売のものを除けば、セールにかかるものが多数なんで、この時期は楽しいというか有難迷惑というか・・・(笑)


今年は予算もないし、そもそも仕事があって行けないし・・・と思ってセール不参戦を決意しました。
ただ、忙しい合間、ちょっと時間ができたから、のぞいてみようと思ったのが間違いでした。


セール不参戦のはずが・・・ | ORIAN Denim Division
(ORIAN Denim Division)


ORIANのDenim Divisionのシャツ、Beams購入です。
多忙にやられていた気持ちに甘えて買っちゃいました(笑)


またシャツ!?と思われながらも、春夏はシャツなんです。
僕にとっての主役は。

そして、セールで購入すると言えばシャツなんです。
普段買わない価格帯やデザインに手が出せるので。



セール不参戦のはずが・・・ | ORIAN Denim Division


コットン50%、リネン50%のシャンブレー生地。
インディゴ染めで洗いがかかっており、色合いも何とも言えず魅力的でした。


本当は、以前から明るいブルー系のチェックシャツが欲しいと思っていました。
不参戦とは思いながらも(笑)


ただ、シャンブレーやデニム生地はここ最近の気分。春から探していたものの、なかなか出会うチャンスもなくここまできました。
前回も紹介したように、使い勝手もよく、ハマるとカッコもいい。
ということで、あっさり鞍替えです。



セール不参戦のはずが・・・ | ORIAN Denim Division


襟型や色合いからしても、持っているBorrelli luxury vintageのシャンブレーとほとんど同じ感じ。
ただ、こんな時は、「この手のは何枚あってもいい、そして着まわした方が持ちがいい」と言い聞かせます。

例によって、「セール品は寝かせておく」ルールに従おうかとも思いましたが、これから使う気満々でいます(笑)

ちょっと洗いにかけたり、着る準備ができていないので、着こなしは先送りで。
それでは~!!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.286 / しょうちん [#1t1ExJwE] 覗くだけのつもりが…!?

リュータンさん、こんばんは☆

あぁ~行っちゃいましたかセール(笑

で逝っちゃったというオチ?というか必然ですね(@0@)

でも、良いじゃないですか~!?
絶対に使う色や素材、そしてオリアン独特の加工具合♪
逆によく残ってましたね~(>0<)

僕はリュータンさんとは逆で、明るいチェック系のシャツを捕獲したんですが、その時残っていたシャンブレーのシャツが今になって心残りに…。

今からガンガン使ってあげて下さい♪

2012-07/01 20:44 (Sun) 編集

No.287 / Dateotoko [#-] No Title

リュータンさんこんにちは!
ん!
予算がないとは言いながらも‥
お手頃価格なのを見てしまうといっちゃいますよね~(笑)
伊達男もバルバのマイサイズのシャツが半額になっているのを見た瞬間逝きそうになりました。
幸い事前に来月のカード請求額を確認していたので何とか踏みとどまりました(汗)

2012-07/02 13:07 (Mon)

No.288 / リュータン [#-] Re: 覗くだけのつもりが…!?

しょうちんさん、こんにちは!
返信遅くなりすみません!!

行っちゃいましたね、セール。
気持ちが弱っていると、つい磁力に引き寄せられます(笑)

最近は、ツボに入らなければ結構スルーできるんですが、
コレはどツボでしたね。
ま、ツボがたくさんある気もしなくはないんですが(笑)


定番で持ってるのに近いんですが、加工の具合に惹かれちゃいました。
さっそく使うことに決めました。

しょうちんさんのシャツも良さげでしたね~☆
明るいけど落ち着いた色の組み合わせで。
お互いに買ったのに物欲を刺激し合うという好循環(!?)ですね(笑)

2012-07/03 16:35 (Tue)

No.289 / リュータン [#-] Re: No Title

伊達男さん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆
最近他ブログに訪問できていないので、近いうちに必ずや!

予算はないんですが、先送りして買っちゃってますね~。
秋冬物の枠がどんどん削られて行く(汗)

半額とはよく耐えましたね!
確かに請求額を見たあとは物欲が少し萎えますね(笑)
それ、大事かも!!

2012-07/03 16:39 (Tue)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/50-d19cf0c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
