1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(スタイル)
  4. » 春夏
  5. » ベージュシャツのコーディネート | Finamore SERGIO

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ベージュシャツのコーディネート | Finamore SERGIO

みなさま、こんばんは!!


今日は前回にご報告したFinamore SERGIOのコットンリネンシャツをコーディネートをご紹介しようと思います。


といっても、ベージュは薄い黄色になるので、前々回まで扱っていたポロシャツたちと同系色。まあ、似たような結果は容易に想像つきますが・・・百聞は一見に如かずということで、いっちゃいますね!!






(1)ホワイトパンツ(PT01 COLUOR コットンリネン)

ベージュシャツのコーディネート | Finamore SERGIO
「キレイに映えるなぁ」


まずは、鉄板ボトムス、ホワイトパンツ!!文句なしにベージュを引き立ててくれますね。


(2)ベージュ(Incotex RED 603 コットンリネン)

ベージュシャツのコーディネート | Finamore SERGIO
「微妙な色違い!!」


まったくの同色だと平坦になりますが、シャツはレッド寄り、パンツはイエロー寄りのベージュなので、わずかにグラデーションに。小物でアクセントを入れれば、トーン・オン・トーンのコーディネートで使えるでしょうか。


(3)ネイビー(Incotex RED 619 コットンリネン)

ベージュシャツのコーディネート | Finamore SERGIO
「お互いによく見えるかも」


ダークカラーのネイビーも、ベージュを引き立てます。単に白シャツを合わせるよりも新鮮で、すこしこなれた感じが出そう。


(4)淡色デニム(PTO5 World Travelers South Africa)

ベージュシャツのコーディネート | Finamore SERGIO


最後は夏らしい淡色デニム。薄い色どうしで同トーンになるので、爽やかでいい感じ。これも、白シャツよりも落ち着いた感じですね。






ポロシャツの時と同様に、合わせやすい!!ということは言えそうです。しかも、白シャツより落ち着いて見え、新鮮かもしれません。思い切って買っちゃいましたが、汎用性が高そうで何より(笑)


それにしても、今季買ったフィナモレのシャツたち・・・

ベージュシャツのコーディネート | Finamore SERGIO


それぞれに違うとはいえ、よくこれだけ無地シャツを買う気になったもんです。自分で言うのもアレですが、ここまでくると壮観!!

それでは、また~。






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
より多くの人と服飾の楽しみを共有したいと思ってます。
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.264 / しょうちん [#1t1ExJwE] 今期最後の漏れ…。

リュータンさん、こんばんは☆

ポロも大好きですが、やはりシャツを腕まくりしてのスタイルのほうがより「こなれ感」が出ますね~♪

しかも襟でも主張しますから…やはりステキです!!

ベージュですから、グレー系やアース系とはやはり相性抜群(@0@)!!
そして柔らかさが出るのはベージュの特権ですかね♪

僕は「やっぱり」白パンが好き!←完全にバカ(>0<)

2012-06/18 19:54 (Mon) 編集

No.267 / カミシム [#5za00XSI] No Title

リュータンさん、夜分遅くにこんばんわ~。
フィナモレベージュは今季らしくていいです!
わたくし個人的にはベージュ-ジーンズのコーデが好きです。
ベルトと靴の小物の合わせ方もさすがリュータンさん!!

4枚の無地フィナモレーズは勲章ものですね~~。

2012-06/19 01:54 (Tue) 編集

No.268 / リュータン [#-] Re: 今期最後の漏れ…。

しょうちんさん、おはようございます☆
旅立つ前に間に合いました!

そうなんですよね~。
暑いけどシャツってのがやめられなくて(笑)
長く出歩く時は暑くて厳しい日もありますね。
しばらくは気温や湿度とにらめっこです。

夏は着る頻度少なくなりますけど
色も合わせやすい上に、持ってない色で新鮮なんで
楽しみですね!

白パンにご投票、ありがとうございます!
しょうちんさんの白パンはもう公式ユニフォームですね~
僕もマイカラーはベージュ推しで行きたいですね♪

2012-06/19 07:03 (Tue)

No.269 / リュータン [#-] Re: No Title

カミシムさん、おはようございます☆
いつもありがとうございます!!

流行りに乗って出てきた色だと思うんですが、
もともと好きな色なんで長く着られればいいなと思ってます。

前回のポロシャツがベルトと靴がおろそかだったので、
反省して、今回はきちんと選んでみました(笑)

デニムとの合わせは、陽射しが強くなる頃にしようかと。
ベージュの黄みがきっと太陽の下で映えてくれるはず!

2012-06/19 07:11 (Tue)

No.272 / t2r [#-] No Title

リュータンさん、こんばんわ!

最後の写真はまるでショップディスプレイですね!壮観です。

モレの開襟具合のかっこよさを知ってしまうと、ほかのシャツだと満足できなくなっちゃいますよね!とか一着しか持っていない貧乏人の知ったかです。笑

2012-06/21 20:42 (Thu)

No.273 / リュータン [#-] Re: No Title

t2rさん、こんにちは!!
コメントありがとうございますね☆

たまに自分のワードローブでこんな写真撮ってる変態です(笑)

このシャツの襟の良さは感じていましたが、
今年のTLのボディや素材、そしてお値段がマッチしてこんなに逝ってしまいました。
普段はそんなにプロパー買いしないんですけど、
こんな時もあるんでしょうね~。

その分、セールは静観だと思います・・・(笑)

2012-06/22 14:47 (Fri)

No.274 / Dateotoko [#-] ベージュのトーンオントーン

リュータンさんこんばんは!

フィナモレコレクション!

いぃ~感じですね!

シャツだけなのに、1つのコーディネートみたいに見えますね(笑)

ベージュのトーンオントーン、いいですね。

ソラーレトーンが夏の日差しに映えて目を奪われそうです。

2012-06/22 18:00 (Fri)

No.275 / リュータン [#-] Re: ベージュのトーンオントーン

伊達男さん、こんばんは!!
いつもコメントありがとうございま~す☆

調子に乗って、撮った写真です!
僕は色ち買いが多いので、こんな写真撮りやすいですね。

ベージュのトーンオントーンは、シンプルな着こなしではなかなか難しいですが、
上下がこんな素材感ならありかなと思いました。
太陽の下だとホントにいい表情見せてくれますよ、この生地♪

2012-06/22 22:17 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/47-a3e43f4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
