1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(スタイル)
  4. » 春夏
  5. » ネイビー、オリーブ、ホワイトのシャツの印象の違い | Finamore SERGIO

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ネイビー、オリーブ、ホワイトのシャツの印象の違い | Finamore SERGIO

みなさま、こんばんは!!

さて、前回の最後でパンツシリーズで行くと宣言したものの・・・


今回の主役はシャツです(汗)

なぜかと言えば・・・


春は出会いの季節!?
【すべてFinamore SERGIO】


この今期デビューのSERGIO三兄弟をほったらかしていたからなんです(笑)真ん中のオリーブのシャツは、以前の記事でも、少しコーディネートをご紹介したんですが、アクセスランキングも上位なんですよね。ありがとうございます!!

ということで、他の2枚も含めて比較をしてみようかと思います(笑)


先日購入したIncotex RED 603のコットンリネンパンツに合わせるということで流れだけは保ちつつ、シャツをコーディネート。夏のシャツスタイルをイメージしてみました。それでは、いつも通り・・・コスプレスタート(笑)


隠し砦の三フィナモレ | Finamore SERGIO

まずは、オリーブのコットンリネン。以前のホワイトパンツ+ベージュアウターに合わせるコーディネートに比べると、ベージュパンツ+ブラウンシューズなので、かなり落ち着いた印象ですね。オリーブの持つワイルドさを全体で中和してる感じ、バランスが取れていて僕は好きです。



隠し砦の三フィナモレ | Finamore SERGIO

次は、最後に仲間入りした、ホワイトのコットンワッフル素材。しばらくシャツの買いすぎを反省し寝かせておいたのですが(笑)、初着用!!やっぱり肌触りがさらっとして気持ちいいです。白シャツにベージュパンツは定番ですから、爽やかですね。ちょっと個性が薄くなる気もしますが、安心のパフォーマンスですね。



隠し砦の三フィナモレ | Finamore SERGIO

最後は、今季真っ先に手に入れたネイビーのコットンリネン。おぉ、これは!?ホワイトパンツとあわせたときの爽やかさとは異なる、色気みたいなものを感じて、非常に好みです。シャツのリネンは艶っぽく、パンツのリネンはかすれた感じと、表情は異なりますが同じ素材ゆえに相性もよさそうです。


いかがでしょうか。それぞれ、三者三様によさがありますね。まったく同じパンツと合わせましたが、それぞれかなり違った雰囲気が出て面白いです。気分に応じて、それぞれのシャツの良さを使い分けるのがよさそうです。

僕は、オリーブ:渋くワイルド、ホワイト:爽やか、ネイビー:色っぽいと感じましたが、いかがですか?結局どれも好きなんですが(笑)、特にネイビーシャツをベージュパンツと合わせたときの新たな表情が新鮮でした!!


次回は、またパンツを主役に戻したいかと!!

それでは~!!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!
ブログランキングサイトへの参加を開始しました。
下記バナーを「クリック」によりランキングが上昇し、
多くの方の目に触れやすくなる仕組みとなっております。

より多くの人と服飾の楽しみを共有したいと思ってます。
賛同される方は「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.122 / しょうちん [#1t1ExJwE] セルジオ野郎!!

リュータンさん、こんばんは☆

同じパンツでも、シャツが違うだけで本当に見え方が違ってきますね~(@0@)!

僕の場合全てが好きですが、やはりネイビーとの相性は洒落感もありつつ…夜でもイケる!って感じが良いですね(笑)

僕もネイビー系を追加したいなぁ~!と思いつつ…そんな予算がドコにも無いことに悶々としております(TUT)

2012-05/03 19:51 (Thu) 編集

No.125 / リュータン [#-] Re: セルジオ野郎!!

しょうちんさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。


しょうちんさん、好みが重なりましたね(笑)
ネイビーやブルーのシャツは春夏に映えるので、
好んで買ってたら、だいぶ増えちゃいました。
予算は、身辺整理すれば何とかなりますよ(笑)

淡い色のパンツに濃いめのシャツは最近の気分ですね。
確かに夜もいけるけど、なかなかそんなチャンスもなく!?

2012-05/04 10:42 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/24-465706f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
