1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(アイテム)
  4. » パンツ
  5. » Incotex RED 603と619のシルエット


  • ジャンル :

Incotex RED 603と619のシルエット

みなさま、おはようございます!!

さて、前回ご紹介した、新入りのコイツ。

Incotex RED 603と619のシルエット
【Incotex RED 603】


履くとこんな感じです。

Incotex RED 603と619のシルエット

やっぱり買いたてはちょっときつめです。でも、腿は入るし、ウエストは閉まる。


Incotex RED 603と619のシルエットIncotex RED 603と619のシルエット

しゃがむこともできるし(笑)、不自由ないので、とりあえず問題なし。


パンツだってこの素材!? | Incotex RED 603


ヒップラインもきれいに出てます。こんなに攻めたラインなのに、なぜさほどストレスを感じず動きが取れるのかがいまいち謎です。

少し履きなれた、同シルエットのIncotex RED619と比較すると・・・

Incotex RED 603と619のシルエットIncotex RED 603と619のシルエット
【最初619、次今回の603】

Incotex RED 603と619のシルエットIncotex RED 603と619のシルエット
【最初619、次今回の603】

素材の違いは別にして、繰り返し履いている619はヒップ、腿まわりに若干ゆとりがあります。履いてればわずかにゆとりが出てきます。
ただ、このインコレッド、何度か試着をしてみた経験では個体差も結構ある気がします。同じサイズを履いても、きつかったり緩かったり。洗いをかけているせいで縮み方が違うとか・・・それともイタリア特有のアバウトさ




ちなみに、この603と619はシルエットは全く同じ細身テーパードで、619ではヒップポケットやコインポケットにフラップがついたり、バックに小さいポケットが追加されている違いだけです。619の方がちょっとミリタリー風で武骨な感じでしょうか。

Incotex RED 603と619のシルエット
Incotex RED 603と619のシルエット
【上603、下619】

僕は常にカジュアルでの利用なので、その辺の違いをあまり気にせず使っちゃってるんですけどね。603のシルエットを履きたいって人なら、色や素材の雰囲気でどちらのモデルからでも選べるので選択肢が広がると思います。





今回の購入で気になるのことといえば、今まではインコレッドでコットンリネン素材を履いたことがないこと・・・。洗いをかけてるから縮まないだろうけど、コットン素材と同じように伸びるんでしょうか。この春夏に履いて、またご報告します!!
でも、もしもう知ってるよっ、って方がいたらぜひ教えてください。

Incotex RED 603と619のシルエット


さてさて、次回からももうしばらくパンツシリーズにお付き合いください。

それでは~。




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!
ブログランキングサイトへの参加を開始しました。
下記バナーを「クリック」によりランキングが上昇し、
多くの方の目に触れやすくなる仕組みとなっております。

より多くの人と服飾の楽しみを共有したいと思ってます。
賛同される方は「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ブログパーツ
関連記事

Comment

No.116 / born2die1978 [#-] インコレッド

リュウタンさんおはようございます。
ボクも603好き過ぎて気づけば5本で春夏と秋冬でそれぞれ同じような色とか持っている始末です。
たしかに個体差激しいし伸び縮みも激しいですよね。
ボクの持っている中で何故か昨年のグレージュだけ全体的に緩い気がします。
でもコレ履きだすと他のパンツが太く思えて仕方ないですよね、そろそろ違うシリーズにも目を向けていきたいんですけど履き心地よすぎて毎週末履いてしまいます。

2012-04/30 09:00 (Mon)

No.117 / しょうちん [#1t1ExJwE] REDの魔力!!

リュータンさん、こんばんは☆

僕も数は持っていないので詳しい話はできないのですが、本当にシーズン毎、同じ物でも個体差は大きいですよね(@0@)!!

いちおうここ2~3年の物は全て試着はしてたりしますが、最初はタイトでも次第に馴染んでくるし、気づけば何故かバッチリになってるんですもの♪

603も619もどちらも「似て非なる物」ですから、おかわりしたくなる気持ちもよ~く分かります(笑)

個人的にですが、リネンが入るとチノ独特のパリっと感が薄れる気がしてならないのですが…どうなんでしょうかね!?

2012-04/30 22:13 (Mon) 編集

No.118 / リュータン [#-] Re: インコレッド

bornさん、おはようございます!!
他のコメ欄などでこう呼ばれる方が多いので、真似させてもらいますね。
ちょっと長いんで(笑)

そういえば、以前にオクで仕入れたと呟かれてましたね。
僕も食わず嫌いから一転、完全にハマっちゃってる状態です。
スナップ振り返っても、こればっかりですからね(苦笑)

いつもそうなんですが、
流行り(生還)→流行落ち着く(手を出す)→下火(ハマってる)
そんな感じです。
ただ、気に入ったものはだいたい定番品ですし、
自分のスタイルにハマって気に入ってるから関係ないですよね!!

ホントに見た目の細さを演出してくれるわりに
こなれてくると窮屈さがほとんどなくなるのが快適です。
もうしばらくは、こればっかりでもいいんじゃないですか!?

2012-05/01 11:15 (Tue)

No.119 / リュータン [#-] Re: REDの魔力!!

しょうちんさん、おはようございます!!

いつもありがとうございま~す!!

603も619もシルエットは全く同じなので、
どちらかと言えば微妙な色の違いとかでどちらと構わず手を出してる感じですね。
自分の気分に合わせて色も選びたい、というわがままな理由で手を出す節操なしです(笑)

形に関しては、履けばなじむのが分かってるから、
まあ、最初にきつくても入るかどうか、ウエストが閉まるかどうかだけですね。
閉まらないと馴染ませられないですものね。

リネン混に関しては、コットン100のようなハリのある感じと違って、
けっこう柔らかい生地感です。
チノなのか?と言えば厳密にはちょっと違うんでしょうけど、
シルエットもきれいに出るし軽快感もあるので、
暑がりの僕的には今の時期から大活躍してますよ!!
柔らかいので、ロールアップの時はこなれた感じも出ますしね。

2012-05/01 11:24 (Tue)

No.120 / カミシム [#-] 欲しいです!!

リュータンさん、こんにちは。
こちらインコレッド初心者なのですが、リュータンさんの履いてるシルエット見ると、チノとは思えない細さでやっぱり格好いいですね!!

私もカーキの603がほしくなりました(^-^)
この夏のリュータンさんのコットンリネン評価を参考にして、購入検討したいです(笑)
ちなみに、私もパンツを選ぶ時は太ももさえ入ってしまえばこっちのものです(^o^)v

2012-05/01 16:15 (Tue)

No.121 / リュータン [#-] Re: 欲しいです!!

カミシムさん、おはようございます!!

コメント、ありがとうございます。

インコレッドは、細いけど生地が伸びるんで、徐々に履き心地が増す感じですね。
履いてリラックス、見た目すっきりなんで、ついついいつも手が伸びちゃってます。
ただ、実は僕も手を出し始めたばかりなんで、正直他のブロガーさんのほうが詳しいと思ってますが(笑)

ここ何度か繰り返しはいてますが、コットンリネンも徐々に伸びてきてる感じがします。
実はインコレッドのコットンリネンに関してはまだ続きがあるので、それもブログでおいおい・・・。

2012-05/02 08:37 (Wed)

No.123 / たかひろ [#qbIq4rIg] まだ続きが・・・?

リュータンさん、こんばんは。

インコレッドの春夏モノはまだ持ってないので参考になりました。
コットンリネンでもストレッチが効いているんですね。ホント、履きやすそう。
今度試着してみようかな。すると買ってしまうかも。
今季はかなりお腹いっぱいなので、危険だ。。。

続きのブログ、楽しみにしてます(^^)

2012-05/04 00:19 (Fri) 編集

No.126 / リュータン [#-] Re: まだ続きが・・・?

たかひろさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます。

コットンリネンも最近になって少しずつ馴染んできたみたいです。
この夏はクリースなしはインコレッド、
クリースありはPT01ばかりです。
細身のラインがキレイだから、腰回りが目立つ夏に向いてますよね。
こんな話をまたアップしました。

ぜひぜひ、パンツも!!
甘いモノ(誘惑)は別腹ですから!?

2012-05/04 10:58 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/23-591235cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
