1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(アイテム)
  4. » パンツ
  5. » パンツだってコットンリネン! | Incotex RED 603

スポンサーサイト

  • ジャンル :

パンツだってコットンリネン! | Incotex RED 603

みなさま、こんばんは!!

さてさて、これまでを振り返ってみると圧倒的にシャツの記事ばかり。
パンツや靴という項目を作っておきながら、(0)のままになっています。この春先はシャツに関するネタが多かったからなんですが、これではいかん!!


・・・ということで、新しいパンツを買いました~(笑)
買った理由はさておき、買ったのは本当。コイツです!!

パンツだってこの素材!? | Incotex RED 603
【Incotex RED 603】

もはや定番チノとなっているIncotex REDの603モデルです。色もド定番で旬のベージュ!!


パンツだってこの素材!? | Incotex RED 603


ほどよいダメージ加工と製品染めの色合いが、買ってすぐからこなれた感じを演出してくれます。




Incotex REDが出始めた09SSシーズン当初は、まだきれいめなカッコに未練があって完全にスルー。そして、人気が爆発した10SSシーズン、様々なブロガーさんたちが購入の報告をされている中、僕はファッション氷河期の真っ只中。ただじっとうらやましく見ているだけでした。あ、ファッション氷河期って、ただ僕の財布の中身が激寒だっただけです(笑)

しかし、セールにかかっているのを偶然見かけ試着。確か、横浜高島屋のCSケーススタディで。探していたのがグレーのチノパンだったんですが、マイサイズで残っていたのはベージュ。
それでも、オッと思い飛びつきました。ただ、履いてみるとマイサイズで腿がかなりパツパツ・・・(汗)その瞬間、僕のインコレッド熱は冷めることに。今でこそ、ここまで細いのも当たり前でしょうが、当時の自分にとっては驚きの細さだったような・・・。

そこから、過ぎること1年、格安で見つけたのがコイツでした。ご存知の方も多いでしょうがYOOXというECサイトです。


パンツだってこの素材!! | Incotex RED 603


もともと探していたグレーであること、そして、1年以上が過ぎ、細身シルエットにも抵抗がなくなり、試着で受けた衝撃も頭から抜け落ちていたこと(笑)、そこに値段が後押しし、ポチッといってしまいました。

さてさて、その後こいつを履いた感想は、やっぱり細い~!!でした。しかし、しかし。何度か履いているうちに、不思議と心地よい感覚に変わってきました。

パンツだってこの素材!? | Incotex RED 603

写真は、結構はいた後ですが、生地が結構伸びたせいか腿周りに余裕が出てます。
そうか、伸びを考慮するなら、最初のあの細さはむしろあり?今では、むしろ腿が入ってウエストが閉まるなら、そちらにしたほうがよいという感覚です。




今回購入のインコレッドですが・・・

パンツだってこの素材!? | Incotex RED 603


この生地感伝わりますか?タイトルですでに明かしてますが、コットンリネンなんです。夏でもサラサラ、快適に履けるかなと思っての購入。


それにしても、今年はリネンづいてます。それが証拠に、右側のタグクラウド。他のブランド名などを押しのけて、「リネン」のタグがかなり堂々と居座っちゃってますから(笑)


次回は、このパンツの着たところをご紹介できればと思ってます。

それでは~!!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!
ブログランキングサイトへの参加を開始しました。
下記バナーを「クリック」によりランキングが上昇し、
多くの方の目に触れやすくなる仕組みとなっております。

より多くの人と服飾の楽しみを共有したいと思ってます。
賛同される方は「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.112 / たかひろ [#qbIq4rIg] 間違いない!

リュータンさん、こんばんは。

わたしも今ブログにベージュのインコをアップしたばかり。
ただし、秋冬モノですがv-12

レッドのコットンリネンチノ、間違いない選択ですね。
ベージュということですが、オフ白に近い感じかな。
わたしも細いパンツに慣れてしまい、逆に太いと違和感を感じるまでに。。。

YOOXはホント安いですね。売れているんだろうなぁ。

2012-04/26 23:35 (Thu) 編集

No.113 / しょうちん [#1t1ExJwE] 赤いや~つ!!

リュータンさん、こんにちは^0^

一時期ほどの品薄感はなくなりましたが、やはり作り、ラインともに良いパンツであることはマチガイないですね♪

僕の手持ちは随分昔のものですが、やはり今でも現役バリバリです(笑)

当初、同じくマイサイズにするかワンサイズUPにするか悩みましたが、マイサイズを履いて馴染む頃が1番はきやすく、めちゃくちゃ良い感じですね!!

今、コットン系のパンツが欲しくてたまらない病に陥ってるので、YOOXを始めいろいろ漁っております(@0@)!!

2012-04/27 12:02 (Fri) 編集

No.114 / リュータン [#-] Re: 間違いない!

たかひろさん、こんばんは!

返信が遅くなり申し訳ありません!!

インコレッドは食わず嫌いしてましたが、
自分のスタイルには使いやすくてハマっちゃいました。
確かにこの細さに慣れ切っちゃって、昔のパンツに手が伸びないですね。

この色は黄味がかった感じです。
オフホワイトも上品で使いやすそうですが、
手持ちのアイテムとの合わせで選びました。

J30についてもお聞きしたいことがあるので、
またブログでコメントしますね。

2012-04/29 01:31 (Sun)

No.115 / リュータン [#-] Re: 赤いや~つ!!

しょうちんさん、こんばんは!

いつもコメント、ありがとうございます!

最近はインコレッドはどこでも見ますね。
当初は603やカーゴは売ってるのすら見ませんでしたものね。

どうも、定番と言われるモノで、気に入るとそればかりになる傾向があります。
馴染んでくると、ほんとに最高のはき心地で、ストレス無いのに細身でカッコいいですからね。
サイズもフィット感も掴んだので、しばらくはこれでよさそうです(笑)

シャツに負けず劣らず、パンツも近年増殖中のアイテムなんで、
近々話題にしたいなと思ってます!

2012-04/29 01:43 (Sun)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/22-fc8b5e92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【パンツだってコットンリネン! | Incotex RED 603】

みなさま、こんばんは!!さてさて、これまでを振り返ってみると圧倒的にシャツの記事ばかり。パンツや靴という項目を作っておきながら、(0)のままになっています。この春先はシャツに

  • from: まとめwoネタ速suru
  • 2012-04/26 18:17 (Thu)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
