1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 自分
  4. » しばらく・・・

スポンサーサイト

  • ジャンル :

しばらく・・・

みなさま、こんばんは~。


早いもので、今年ももうひと月が終わってしまいました。あぁ、焦る~

毎月2ケタは記事を書こうと続けてきましたが、結局1月は9個にとどまりました。

それで気持ちが切れてしまったわけではないんですが・・・


仕事で業務が立て込んでいることやプライベートで間近に迫った妹の結婚式の準備を手伝っており、

とうてい記事を書く気持ちの余裕もない状態になっています・・・

現状でずっと続けてきたInstagramやTwitterも何もできない状態で。

ここのところお付き合いさせて頂いているブログへの訪問・コメントができていないのもそんな現状のためです。

体調を考えるとこれ以上睡眠時間を削るのも大変不安なものですから。


こういう時でもチャチャッと記事が書ける器用さがあればいいんですけどね~。

1月末はそれでも書いてみたんですが、どうも構成も内容も雑然としてよくありません。

多分、プライベートが一段落すればまた書く時間も取れると思います。

そんなわけで、しばらく記事のアップがないままになってしまいますが、よろしくお願いいたします。





リュータン
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.608 / たかひろ [#qbIq4rIg] みなさん同じですよ (^_^;)

リュータンさん、おはようございます。

そんなに気落ちすることはないですよ。
わたしなんか1月は1件だけだったし。。。
忙しい時は無理しない!
これが長続きする秘訣だとわたしは思います。

また近いうちに他の過去記事でも
コメントさせてもらいますね。

2013-02/02 05:53 (Sat) 編集

No.610 / yoshio [#-] No Title

無理はいけません!!
ほどほどに頑張って、全力で買い物をしましょう!(笑)

2013-02/02 20:48 (Sat)

No.611 / のりまる [#-] No Title

リュータンさん こんばんは。

無理せず永く続ける事を優先に楽しみましょうヽ(^。^)ノ

買い物も(笑)

2013-02/02 23:26 (Sat)

No.612 / リュータン [#-] Re: みなさん同じですよ (^_^;)

たかひろさん、おはようございます!!

すみません、コメント放置してしまって。
忙しいと気が滅入ってしまうので、
やや弱気な書き方でしたね。
ずっと同じペースでやっていたので残念に思っていましたが、
まあ、こんな時もあるんでしょうね。

励ましのお言葉ありがとうございます。
ようやく少し落ち着きつつありますので、
少しずつ復帰に向け動いていくつもり!!
アドバイス頂戴したように
気楽にやれる範囲でやっていこうと思います。

2013-02/15 07:13 (Fri)

No.614 / リュータン [#-] Re: No Title

yoshioさん、おはようございます!!
はじめまして・・・ですよね。

励まし(買い物奨励!?)のお言葉ありがとうございます!!
プライベートで時間が取れず、買い物もあまりできておりませんでしたが、
これからボチボチ考えております。
また、記事あげますので今後もよろしくお願いします!!

2013-02/15 07:17 (Fri)

No.615 / リュータン [#-] Re: No Title

のりまるさん、おはようございます!!

コメント放置してしまい申し訳ありませんでした。
ようやく少し落ち着きつつあります・・・
また少しずつ通常運転に戻れれば!!

なにやらしばらく離れている間にアレも手にされたようで・・・(笑)
またあらためて訪問させていただきますね!!

自分のペースに合わせてのんびりとやらせていただきます。
買い物も・・・
そろそろ本格的に春シーズン!!楽しみですね~。

2013-02/15 07:20 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/135-ad6c9242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
