1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 服飾(アイテム)
  4. »
  5. » リスト補完計画(3) | Crockett & Jones ラドナー3 & Finamore SERGIO

スポンサーサイト

  • ジャンル :

リスト補完計画(3) | Crockett & Jones ラドナー3 & Finamore SERGIO

みなさま、おはようございます!!


さてさて、秋冬最後の買い物報告、「リスト補完計画」もこれで最後。

今回はプレセールでのお買い物です。数も多くないので、いっぺんにご紹介。



まずは、こちら。


リスト補完計画(3) | Crockett & Jones ラドナー3, Finamore SERGIO


<Finamore(フィナモレ)>です。秋冬はタイとの合わせも考慮してワイドスプレッドカラーは買わないなんて言いながら、結局買っちゃいました(笑)

とにかくこの色柄に惹かれて。秋冬は明るいカラーのチェックを探し、フォルミコラのオレンジチェックのシャツを購入しました・・・が、もともと実は赤を探していたんです。

ただ、赤ってあまりにはっきりした色みやごちゃごちゃした色で組み合わされると、どうもくどくなりがち。その点このシャツは抑えめの色みとグレーとの組み合わせという点で完璧でした。

ボディはいつものセルジオで、約1.5諭吉くらい。いい買い物ができました。


そして、本命はこちら。


リスト補完計画(3) | Crockett & Jones ラドナー3, Finamore SERGIO


<Crockett & Jones(クロケット&ジョーンズ)>のビームス別注モデルであるラドナー3です。こちらは、ウエストンのチェルシーブーツを購入する前に検討していた靴。

この靴がプレセールにかかっていると聞き訪れたところ、マイサイズはなんとラスト1足。運よく買うことができました。バロンさん、ありがとうございました!!


リスト補完計画(3) | Crockett & Jones ラドナー3, Finamore SERGIO



色はダークブラウンスエードで、ラウンドトウのラスト200でEウィズ。200番はChukkaというモデルにも使われているラストです。

ダークブラウンスエードのシューズはライダー3があるんですが、このやや細めのブーツはよりドレス寄りに使い分けるつもりです。秋冬はスエード靴が増えるばかり(笑)



リスト補完計画(3) | Crockett & Jones ラドナー3, Finamore SERGIO


というわけで、本セール突入前にもう終了宣言。

今季はリストには沿って買いたい物はだいたい買えましたし、大満足です。まだまだしたいスタイルや欲しいアイテムは他にもありますが、また来年にということで。

プレセールは少しのんびり買い物ができるんで、店員さんと次の春夏シーズンの話もしてきました。
次の春夏のお話はまたどこかで。次のシーズンに頭を移して、物欲を抑える効果あり(笑)


おまけですが、今回一緒にこんなものも買いました。

リスト補完計画(3) | Crockett & Jones ラドナー3, Finamore SERGIO


シューツリー。


リスト補完計画(3) | Crockett & Jones ラドナー3, Finamore SERGIO


ウエストンのチェルシーブーツ用です。買ってなかったの?と聞かれれば、「そう」としか言えません。靴そのものに浮かれて、すっかり忘れていました。


リスト補完計画(3) | Crockett & Jones ラドナー3, Finamore SERGIO


他に合うツリーがなかったんですよね。こんな感じで、ブーツ仕様になっています。


年の瀬にアレコレ買いすぎましたね。3月くらいまでおとなしくする予定です。

実は他にも大物を買っているので、それだけは紹介させてください(笑)

それでは~。






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コーディネートに関する記事は以下のページへ
コーディネート記事のアーカイブ

革靴に関する記事は以下のページへ
革靴記事のアーカイブ

色に関する記事は以下のページへ
色に関する記事のアーカイブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.536 / バロン [#DiPtgxIU] おぉ、ラドナー!

リョータンさん、こんにちは。

ラドナー購入されたんですね~!
お役に立てたようで嬉しいです(^^)

これで自分も含めると4人の保有者がいますね~。

チェックシャツもアメカジ系かと思わせてフィナモレなんですね。素敵です。

最後の大物の紹介も楽しみにしてますね~♪

2012-12/31 10:28 (Mon) 編集

No.537 / しょうちん [#1t1ExJwE] 捕獲と…御礼♪

リュータンさん、こんにちは^0^

おぉぉ~今年を象徴するかのような「シャツ」ネタ(笑)

また、僕も最後の最後まで悩んでいたラドナー3まで(@0@)!!
僕も欲しかったのですが「オトナの事情」であえなく沈没…。
個人的に200ラストは万能に近い感じで好きなんですよね~♪

まだ続編もあるんですか(@0@)!!w

今年は本当にアッチやコッチでお世話になりました♪
来年こそはお会いできる?と思いますので、よろしくお願い致します!!

では…良いお年を~♪

2012-12/31 11:42 (Mon) 編集

No.538 / のりまる [#-] その柄は!??

リュータンさん こんにちは

フィナモレ…地元のショップで早々にマイサイズが売れてしまった物では…(笑)
写真で見るより現物は更にいいですよね~~!!(泣)

ラドナーの捕獲に関してはさすがブログの情報網!!って感じですね♪


ちなみに…ブーツのツリー…私も…買ってません(笑)


PS.今年一年あちらこちらでお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します♪




2012-12/31 15:19 (Mon)

No.539 / リュータン [#-] Re: おぉ、ラドナー!

バロンさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!!

この度は情報をくださいまして、本当にありがとうございました!!
実はセールでシューズを購入するのは初めてでして、
欲しいシューズはいつもサイズ切ればかりだったもので。

ブログやってらっしゃる方に人気ですよね~。
やはりシンプルで合わせやすく、スタイルもいいからでしょうね。
スエードの質感も気に入っています。

フィナモレのシャツも、実物はもう少し淡くてイタリアっぽい色使いです。
大物の紹介・・・ちょっと変わり種ですよ(笑)

2012-12/31 18:11 (Mon)

No.540 / リュータン [#-] Re: 捕獲と…御礼♪

しょうちんさん、こんばんは。

買わないつもりが、イメージしていた通りの柄だったので、
飛びついちゃいました。
でも僕のブログ、一年のやはり締めはシャツでしょ(笑)

ラドナー3はぶっちゃけて予算が立ってなかったんですが・・・
めったにない機会だったので思いきっちゃいました。
ただ、こちらも「オトナの事情」でおいそれと妻に伝えられません。
次シーズンの購入品てことになりそうです(笑)

こちらこそお世話になりました♪
色々教えて頂きながら、何とかブログも続けられていると思っています。

しょうちんさんもお忙しいと思いますが、よい年をお過ごしください!!

2012-12/31 18:15 (Mon)

No.541 / リュータン [#-] Re: その柄は!??

のりまるさん、こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます。

この色柄のフィナモレ、いいですよね!!
秋冬当初はまったくノーマークでした。
・・・というより、僕が見たショップ(TL)では後から入ってきたみたいです。
セールに残っていたのもそのせいですかね。

TLではもともとフィナモレのシャツが2.5諭吉から40%オフになるし、
かなりのモデルがセールにかかるようなのでお得ですね。

ブログで見た情報ですぐに行動することってなかなかないんですが、
今回ばかりは腰が軽かったです。
あ、財布も軽くなって、だいぶ機動力は落ちていますが(笑)

シューツリーは手持ちの何種類かは全滅で、結局これにしました。
ウエストンのシューズはかなりタイト目なサイジングで買ったので、
サイズがダメだったんですよね。
1カ月くらいしてそろそろソールが返ってきた感じだったので、
あわてて購入した感じです。

こちらこそお世話になりました。
新たなお付き合いができ、嬉しく思っています。
来年もぜひぜひお願いしますね♪
よい年をお迎えください!!

2012-12/31 18:23 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/126-3f1253ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
