1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 自分
  4. » ブログはじめました

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ブログはじめました

このたび、ブログをはじめました!!
リュータンと申します。


数年前からいろんな方のファッション関連ブログを拝見しており、
なかなか自分では分からない情報を頂き、参考にしてきました。

そんな中、一年ほど前に体を壊しました。
当時復帰していく中で、服飾は日々の生活に、
楽しみ、高揚感、自信を僕に与えてくれました。

体調も戻ってきたことだし、
ここいらで、今度は自分から発信してみよう・・・
と一念発起しました!!



ブログ右側にあるように
日々のことはTwitter(@ryutam15)でも呟いておりますので、
こちらは長文やまとめ記事などをアップ予定です。

まだまだ、初心者なんですが、
僕も服飾に興味を持ち始めた頃にブログで知りたかったような
こまごました情報も入れていきたいと思っています。
ちょっと冗長になるかもしれませんが、ご勘弁を(笑)


どうなっていくか、不安もありますが、
頂いたコメントには先輩方を見習って、全てお返ししていきます。
どうぞよろしくお願いします!!


最初の記事用

ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No.2 / マクシフ [#-] No Title

こんばんわ
はじめまして私マクシフっていいます笑

先月始めたばかりで、今ブログ回っています。

色々な方と関わっていきたいと思っているので
よろしければ、友達から・・・・お付き合い下さい(笑

http://fanblogs.jp/becomerich/
※URL付コメントを頂けると返しやすいです・・・笑

2012-03/18 22:16 (Sun)

No.4 / リュータン [#-] ありがとうございます‼

マクシフさん

コメントありがとうございます!
こちらも初めてで分からないことだらけなんで、よろしくお願いします。

2012-03/18 23:49 (Sun)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ryutam15.blog.fc2.com/tb.php/1-1fa9d01c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
