1. Top
  2. » DiadoraHeritage


  • ジャンル :

春、青き衣まといて~旅行での着まわし2013 | J.M.Weston & Diadora Heritage

みなさま、こんばんは~。


あれよ、あれよという間にもう5月。新年度に入った4月は、PRのための広報業務が新たに加わり、なかなか忙しく過ごしました。なんであれ、新たな活動は不慣れで時間を食うもんですね・・・


さて、そんな仕事も一段落し、GWは4~6日まで何とか休みが取れました。丸3日の休みは4、5年ぶりでしょうか。記憶にも遠い感じです(笑)


そんな休みのイベント。今回は妻の実家(山口県)へ久々に顔を出すことにしました。


新幹線でも飛行機でも、微妙に遠いので移動時間は6時間以上!!こんな休みでもなければ、ほとんどチャンスがありません。(以前行ったのは、3年前に九州出張に1日足して寄っただけでした・・・)


久々の訪問だったこともあり、義父母も大変喜んでくれて、あちこち観光に案内してもらいました。




春、青き衣まといて~旅行での着まわし2013 | J.M.Weston & Diadora Heritage


まずは山口県は長州藩のお膝元。ということで明治維新の立役者の一人、高杉晋作の墓所である東行庵へ。


春、青き衣まといて~旅行での着まわし2013 | J.M.Weston & Diadora Heritage


日本最大の鍾乳洞、秋芳洞。


春、青き衣まといて~旅行での着まわし2013 | J.M.Weston & Diadora Heritage


さらに日本海で望む夕陽。


歴史もあり、風光明媚の地、そして食事(写真はないんですが)も美味しい山口県の魅力を堪能してきました。




さて、旅行といえば、着まわしに悩むという話を昨年書きました。今回もそんな話題に少し触れようと思います。


いつも通り、目的と行動に合わせて服を選びました。


今回は義父母へのご挨拶、そして(知らされてはいなかったけれど、事前に予想して)観光がメイン。ということで、『きちんと見える・・・けれども、動きやすく』なるように選びました。


春、青き衣まといて~旅行での着まわし2013 | J.M.Weston & Diadora Heritage


ちょっと雑然としておりますが・・・


ご挨拶用に革靴、観光用にスニーカー。いつもなら靴に合わせたパンツを選ぶところで、今回はきちんと見えることを意識してジャケットを優先。ネイビーの無地ジャケットなら間違いないですよね~。

それに合わせる形で、細身のチノとデニム。あとは、無難にホワイトやライトブルーのシャツやポロ、ちょっと出のためのカットソー、寒暖差を調節する羽織りモノ×2やストールなど。

色は気分でブルーを基調に、白、ベージュなどを追加。組み合わせが制限されるのは嫌なので、長めの旅行のときはこういった合わせやすい色しか持っていきません。


GWのわりに肌寒い日が多く、昨年の仙台旅行と見比べても殆ど同じ構成。しかも、出発日にあまりに風が強く、さらにアウターでM65を羽織っていきました。(直前で加えたため写真には入っておらず)

いつものように、着まわしもちょっとさらしちゃいましょう!!


春、青き衣まといて~旅行での着まわし2013 | J.M.Weston & Diadora Heritage

(左から)
1日目:3日の仕事後に移動のみ
『ジャケット×革靴でそれなりにきちんと見えれば・・・』

2日目:観光
『動きやすさ重視でポロシャツ×デニム』

3日目:午前に庭仕事(家庭菜園の作物採ったり、荷物運んだりの軽労働)
『さらに動きやすさ重視でカットソー×デニム』

3日目:午後に買い物など
『少し汗ばんだので、着替えて』

4日目:帰路の移動のみ
『初日と組み合わせは変えたかったのでデニム×白シャツ』


春、青き衣まといて~旅行での着まわし2013 | J.M.Weston & Diadora Heritage
『秋吉台にて・・・なぜかちょっと動きのある画に(笑)』


仕事から離れて夜はゆっくり休めたし、美味しいもので体は十分にリフレッシュできました。四六時中、義父母と一緒でちょっと気は休まらなかったですが(笑)、大変喜んでくれたようで何よりでした。







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コーディネートに関する記事は以下のページへ
コーディネート記事のアーカイブ

革靴に関する記事は以下のページへ
革靴記事のアーカイブ

色に関する記事は以下のページへ
色に関する記事のアーカイブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログパーツ

ディズニー行くならどんなカッコ? | Diadora Heritage & ZANONE KYOTO

みなさま、おはようございます!!


さて、10月頭に旅行に行って以来、なかなか一緒に出かけられなかったわが夫婦。お互いが休みの日ってのがあまりないんですよね。

そこで、今月唯一の一緒の休みにディズニーシーへ行こうって話になりました。以前に体調を崩して以来、一日出歩くのは避けていたんですが・・・ちょっと話に出したら妻もかなり前のめり。そんなに行きたいと思っているならと、重い腰を上げました(笑)


久々にディズニーリゾートへ

振り返れば10年以上前、学生だった時に二人で初めて出かけたのがディズニーランド。当時はディズニーシーはまだなかった頃。「初デートで行けば別れる」との都市伝説を知らずに出かけ、アトラクション待ちの長い時間を無難に乗り切ったのも今となってはいい思い出です。



・・・ところが、当日。前夜に職場で飲み会があって終電だったため、開園が8時だったのに7:30まで寝過ごしちゃいました。まあ、仕方ないとそれから準備を始め、さらにしっかりと家事も済ませ、舞浜駅へ着いてみたらもう10時。



そのままディズニーシーへ向かおうとすると、なんだか嫌なアナウンスが聞こえてきました。

混雑のため、当日販売チケットの販売を見合わせております」とか何とか・・・

どちらと聞こえなかったので、どちらかだけであってくれ・・・と淡い期待をするも両方見合せとのこと。


いやぁ、やってしまった。急遽決まったイベントだったのでチケットを事前購入していなかったのがまずかった。朝一で並ぶし、いいかと思っていましたしね。そもそも、販売見合わせってあることも知らず・・・甘く見ていました(泣)


イクスピアリでのんびりホリデー

結局自分の都合で朝きちんと出られなかったという事実に結構凹みました。そうは言っても、せっかく舞浜まで出てきた状況。このまま帰るわけにも行きません。


そんな悲し~いカップルを救ってくれるのが・・・そう、イクスピアリですね~(笑)

最初、なんとなく吸い込まれていったのですが、映画館やいろんなお店もある。もともとディズニーリゾートへ決める前、映画でも見てのんびり食事しようと話していたところ。仕方なく最初の案に切り替えることにしました。

ただ、わりとこまかくてネガティブな僕に対し、大らかで前向きな妻。いざ予定が変わったとなれば、結構そちらで楽しむ気満々です。楽しそうにショップを見るし、映画や食事選びも楽しそう。

あれ?悩む必要ないのか・・・と、こちらまで前向きになってきます。こっちは、さっきまでイクスピアリ歩いているカップルというカップルが、僕らと同じように泣く泣く入場を断念した姿に見えてしょうがなかったのに(笑)


それで、長くなるから端折るんですが(笑)、食事は「ピッタゼロゼロ」というピザ屋、映画は「最強の二人(原題:アンタッチャブル)」にしました。


ディズニー行くならどんなカッコ? | Diadora Heritage & ZANONE


昼間っからビール飲んで、所望していたピザを食べ。そのあとの映画もフランス映画らしく、音楽あり、ユーモアあり、そして下ネタあり(笑)と最高に楽しい映画でした。実話をもとにした映画ですが、テンポも、芝居も小気味よくて爽やかな気持ちになれますよ


さて、映画を終わって出ると時間は15時過ぎ。まあ、帰ってのんびり新たな週の始まりを迎えるにはちょうどいい時間でした。


いざ、行かん~スタイル紹介

そのまま舞浜駅へ向かおうとすると、販売カウンターにあったはずの販売見合わせの文字がなくなっています。そう、時間が過ぎて、見合わせが解除されていました。

「混んではいるだろうけど、あれだけ行きたがっていたので連れていきたい。あわよくば、自分の贖罪も(笑)」と思い、意を決して混みこみのシーへ向かいました。


と、まあここまでだいぶ長くなったので、ファッションブログらしい内容を。当日のスタイルです。もともとディズニーシーへ行く予定だったので、それ用に選びました。


まず選んだのがシューズ。一日歩き回る想定なので、やっぱり楽なスニーカーがいいかなと。で、も持っているコレに。


ディズニー行くならどんなカッコ? | Diadora Heritage & ZANONE

<Diadora Heritage(ディアドラ・ヘリテージ)>のスニーカーです。僕のは春夏用ですが、そのあたり細かいことは抜きにして。


で、妻がトップスに白カーディガン、ボトムスがブルーデニムだったので雰囲気を合わせました。すいません、まともな写真がないんです・・・


ディズニー行くならどんなカッコ? | Diadora Heritage & ZANONE

カーディガン:ZANONE
シャツ:Finamore
デニム:Jacob Cohen(622、ブラック)

基本の第1形態がこれ。ブラックデニムでまんまペアルックにならないようちょっとずらして、ブルーとホワイトをトップスに。ZANONEのミドルゲージは結構暖かいので、昼間はこれで十分でした。あ、ちなみにデニムの下にヒートテック履いてます(笑)


ディズニー行くならどんなカッコ? | Diadora Heritage & ZANONE

ストール:E.Marinella & Drumohr
ソックス:Gallo

第2形態でストール足し。少し傾いた15時以降は風も強まり、胸元をガード。変なポーズとってますが(笑)、一応ストールとソックスで色を合わせみました。


ディズニー行くならどんなカッコ? | Diadora Heritage & ZANONE

ダウンベスト:Malachowski
グローブ:Madova

そして最終形態。日が沈んだ18時以降は気温も下がり、保温がカギ。体幹を冷やさず、冷気へ暴露する面積を減らす。ダウンベストは「マホースキー」と読むポーランドのアウトドアブランド。ジップ部分がホワイトでドレスでは使いづらいんですが、今回はシューズの明るさだけが浮かなくてちょうどいいかなと思います。

全体がブラック&ホワイトのモノトーンに、レッドとブルーを加えてみました。寒さ対策の機能性を重視したスタイルですが、その中でもせめて楽しもうと苦心した結果です。


ちなみに、ダウンベストは小さく畳んで、グローブやストールと一緒にショルダーバッグに収納して持ち歩き。アウトドア用のダウンは結構小さくたためるので、便利ですね。


クリスマス仕様のディズニーシー

実は当日は東京で木枯らし1号が吹くほどの寒さ。ダウンコートなど厚着のカッコをした人も目につきましたね。

ディズニー行くならどんなカッコ? | Diadora Heritage & ZANONE


園内はすっかりクリスマス仕様で、木枯らしが吹くほどの寒さも冬の訪れを感じさせます。


ディズニー行くならどんなカッコ? | Diadora Heritage & ZANONE


そこかしこにツリーが飾られていました。それもさることながら、すごいのは人・人・人。さすが入場規制するだけのことはある。

そこでもって長い待ちなどになると、結構外で待つ時間もありました。


ディズニー行くならどんなカッコ? | Diadora Heritage & ZANONE
「ドヤサ」


ダウンベストでもやや薄い感じでしたですが、ZANONEのミドルゲージニットにも守られ、閉園ギリギリまでしっかり遊べるほど快適に過ごせましたよ♪


ディズニー行くならどんなカッコ? | Diadora Heritage & ZANONE


混んでたこともあり、たいしてアトラクションも入れませんでしたが、十分楽しんでこられました。これからの外遊びは寒さ対策で楽しさもだいぶ変わりそうですね~。

そんなわけで、お出かけ熱にも火がついたので、今度はもっと寒くなったら、もっと着込んでランドにでも行ってみようと思います(笑)

それでは~!!






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コーディネートに関する記事は以下のページへ
コーディネート記事のアーカイブ

革靴に関する記事は以下のページへ
革靴記事のアーカイブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログパーツ

これは見事な大人買い!! | Diadora Heritage & Incotex RED

みなさま、おはようございます!!


このサイト、検索でいらしてくださる方も多いようなんですが、その中でも比較的よく選ばれるキーワードがあります。今日はそんな当サイトの検索ワード1位、2位のアイテムをご紹介します。


これは見事な大人買い!! | Diadora Heritage & Incotex RED

検索ワードの1位はコレ、【Diadora Heritage(ディアドラヘリテージ)】!!ファッションスナップではもう定番のイタリアスニーカーですね。洗いを施した絶妙な色合いと細身のボディが、上品なカジュアルスタイルにばっちりはまります。


これは見事な大人買い!! | Diadora Heritage & Incotex RED

そして2位はコレ、【Incotex RED(インコテックスレッド)】!!これも、すでに定番化した感がありますね~。パンツ専業メーカーとしてのラインの上品さと、ガーメントダイ(製品染め)やダメージ加工が程よく融合した、Incotexのカジュアルラインです。

REDライン立ち上げ期より発売されている603モデルは、嫌味になり過ぎない適度な細さで、カジュアルでもドレスでも使える汎用性の高さが売りです。かく言う僕もどれだけはまっていることか・・・(笑)



・・・と、ここまで紹介して、なぜ今さらって感じですよね。そんな、ランキングだけを取り上げて記事になんてしませんよ~。


実は、今回ご紹介の写真、実は新たに買い足したアイテムたちなんです。



ただ、Incotex RED見慣れた方なら、これ何のモデル???ってなりますよね。

これは見事な大人買い!! | Diadora Heritage & Incotex RED

それもそのはず、Incotex REDはレディースのショートパンツなんです。つまり、妻のもの。

コットンリネン素材で、メンズのものと同様ガーメントダイが施してある製品です。ショートパンツって形がピッタリすぎたり、素材間違っちゃうと・・・ちょっと品がない。

これだと程よいサイズ感で、でもきれいなヒップラインが出るみたいです。素材もカジュアルよりで、気合入ってない感じがいいなと思います(笑) 気合入りすぎて見えると、何事かって構えちゃいます。

春夏もののセール品なんで、履くのは来年でしょうけれど。



トップにあげたディアドラのシューズも、実は妻のモノです。歩きやすくてカッコいいスニーカーが欲しいとつぶやいていたので、それならコレしかない!!と勧めました。

ブルー、きれいじゃないですか~。全面スエードの秋冬仕様。・・・ていうか、正直いいなぁ、それ(笑)




メンズではよく取り上げられるこれらのブランドですが、レディースだとさすがにそうでもないですよね。ただ、作りこみやスタイルの良さは折り紙付です。

そんなわけで、最近よくメンズでクォリティが分かっているメーカーのレディースラインを妻に良く勧めています。とっても気に入ってくれてるんですが、価格が価格だからハマリ過ぎないといいなぁ(笑)


それでは~!!






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ブログパーツ

今さらデビューのこのシューズ!? | Diadora Heritage

みなさま、こんばんは!!

さて、今回は前回の仙台出張でデビューさせたアイテムのご紹介です。実は、こいつだったんです。


今さらデビューのこのシューズ!? | Diadora Heritage
Diadora Heritage


薄いグレースエードとキャンバスのアッパーです。文字のライムグリーンが差し色になっています。夏はスニーカーが重宝すると思い、昨年購入。ずっと履かずにしまいっぱなしでした・・・が、最近ようやく使い勝手の良さに気づき、おろしました。


旅行での着まわし | Edward Green & Diadora Heritage


サイズは通常エドワードグリーン(82や888ラスト)で7E、チャーチ173や73ラストで7Fですが、
このシューズは小さめらしく8サイズでちょうどでした。


無彩色のグレーであるおかげで、どんな色でも合うので重宝します。明るい色でもあるので、季節的にもぴったりです。ブルー系も検討してたのですが、最近の気分であるベージュやカーキ、薄めのオリーブなどで合わせにくく、履ける場面が限られてきます。


今さらデビューのこのシューズ!? | Diadora Heritage

以前もご紹介したオリーブ×ベージュの配色のコーディネート。シューズが癖のないグレーなので違和感なくなじんで、パンツのオリーブが強調されます。


今さらデビューのこのシューズ!? | Diadora Heritage

本日撮って出しのこのカッコ(笑)
上と同じようなパターンですが、ベージュ×ネイビーのコーディネートです。こちらでも、違和感なく溶け込んでいますね。


今さらデビューのこのシューズ!? | Diadora Heritage

グレーのジャケット、コットンパンツとブルーグレーのシャンブレーシャツ。全身をグレートーンでまとめてコーディネート。ちょっと地味なんで、ジャケットにチーフでも差して華やかにしたほうがよかったかなぁ・・・。
右は先日購入したGianFranco Bommezzadoriのリネンジャケットを合わせてみました。本当は右のイメージで着たいのですが、後で述べる理由でまだ袖のボタンつけをしていないので、イメージだけですね。


さて、今季デビューしたこのディアドラ。2年くらい前からスナップ誌でよく見ていましたが、インコレッド同様に世間の熱がおさまりつつある今頃、履く気になりました(笑)どうも、最盛期には気が向かない性分です(笑)





履かずにおいたもう一つの理由は、セール品はいったん寝かせておくことにしていること。今も、先日買ったジャケットや昨秋冬にセールで買った服や靴など一部眠ったままです(笑)

セールでの購入品は、「トレンドに載っかって試しに買う物」と「定番(自分にとっても含め)で安く手に入るなら買っておきたい物」のだいたいどちらか。トレンドのものは熱にほだされ、勢いで買ってしまう場合が実に多い!!熱が冷め、流行りも一段落したら、買った理由が安いだけという物は例外なく使わなくなっていきます。

そこで、購入後に冷静になるのを待ちつつ、色や形が自分のスタイルにハマるかをもう一度熟考。普段の中で使いたい場面が多ければ、そこで初めておろします。店で、自分の持ち物との相性がすべてイメージできればいいんでしょうが、なかなかできていないんですよね。

次のシーズンが始まっても、着る気が起きなかったり、他に欲しいものが浮上してくるなら、オークションなどで処分してしまいます。購入時から、他人がその額を出してくれる価値があるかという視点でも検討するので、「かなり以前から検討した上で欲しい」とか「よほど安くてあとでどうにでもなる」という理由がなければ買えません。

まあ、以前は自分に必要なものが漠然としていて、つい買ってしまうことが多かったもので・・・(苦笑)最近は本当に欲しいものをプロパーで買うようになりつつあるので、こういうことも必要なくなってきていますが、一応続けてます。





余談ですが、このヘリテージラインは、洗いがかけてあり、さらに春物はキャンバス地でできているので、耐久性に難があると耳にしました。走った時にいきなり生地が破れたとか・・・コワイ。

夏に履く頻度が増えてきたときに、ちょっと心配ですね。少なくとも履いているときには、走らないようにします(笑)スニーカーだけど。

さてさて、旅行デビューの新人君はシューズだけではありません!!次回、残った新入りをご紹介します。
それでは~!!






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
より多くの人と服飾の楽しみを共有したいと思ってます。
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログパーツ

旅行での着まわし | Edward Green & Diadora Heritage

みなさま、こんばんは!!

今日は金環日食があった・・・そうですが、あいにく室内におり、見逃しましたぁ(涙)週の始まりはいかがお過ごしですか?


さて、だいぶ前の話になってしまったんですが、GWの頭に仙台に3泊4日で出張に行っていました。今回は、そんな旅への準備の話です。

ただ、今回の出張はちょっと特殊で、仕事は仕事着に着替え、それ以外はカジュアルでOKという感じ。なので、今回ファッションに関しては、ほぼ旅行気分♪みなさんも旅行という体で読んでもらえれば。


旅行の時に悩むのが、どんな服を持っていくかです。旅先では、行った先のものを楽しめばよいので、そんなことに悩む必要もないのですが・・・ちょっとはファッションも楽しみたいって思っちゃうんですよね。
最低でもその場や気分に合った服でないと、旅行自体も楽しむに楽しめないという(苦笑)自分でもメンドくさいなと思うけど、普段から装いに気分が左右されるんで仕方ないです・・・。


今回主にネックになったのが2つ。


1つは4月末の東北なんで、気温や昼夜の寒暖差。
これは、桜が咲いていると聞いて、その時期を思い出せばすぐにイメージがわきました。今年始めたスナップは、見返して思い出すのにとっても便利(笑)まさか、こんなところで役立つとは!!

旅行での着まわし | Edward Green & Diadora Heritage
(東北での満開の桜)


もう一つは4日分の着回しのパターン。
これは、旅行の行程やアイテムどうしの相性、それに自分の着たい服やスタイルなどのバランスをうまく考慮して決めていきます。結構厄介ですね、特に自分の気分(笑)


あれこれ考えたあげく、持っていったのがこれです。

旅行での着まわし | Edward Green & Diadora Heritage

普段着になっているシャツに、寒暖差を防ぐカーディガン×2種類、ストール、宿やちょっと出るとき用のカットソー、動きやすいパンツにシューズという感じですね。


さて、この組み合わせ、どこから決めたかと言いますと・・・


僕は、旅先でのファッションは、必ず足元から決めていきます。昔は、場に合わない靴を履いていって、足が痛くなったり、恥ずかしい思いをしたりなんてことがありました。それ以来、旅先で何をするのか、どれくらい歩くのか、天気はどうかなど、様々に想定して靴を選び、それに合わせて服を選びます。

まず、今回は観光で街歩きや公園散策があったので、スニーカーを選択。さらに、4日間あって一足ではかわいそうなので、もう一足に革靴を。カジュアル寄りのアイテムにもあって上品さもあるスエード靴をチョイス。足に合っているので、街歩き程度なら断然歩きやすいですしね。


旅行での着まわし | Edward Green & Diadora Heritage
(散策で行った青葉山公園の政宗像)


そこからさらにボトムスとベルトを合わせます。

旅行での着まわし | Edward Green & Diadora Heritage
(Incotex RED:オリーブチノ、Orciani:スエードベルト、Diadora Heritage:グレースエード)

スニーカーのスモーキーなイメージに、薄めのオリーブのチノパン。


旅行での着まわし | Edward Green & Diadora Heritage
(Incotex RED:ベージュチノ、Daniel & Bob:スエードメッシュベルト、Edward Green:アスキス888スエード)

ブラウンのスエードシューズにベージュのチノパン。


ベージュは合わせやすいし、トレンドなんでいいとして、もう一本は本来無難に行くならデニムでしょうね。ただ、今回は靴やベルトと同トーンでまとめたい気分でしたし、オリーブのパンツは意外となんでも合うんでお勧めです。


ここまでくれば、あとはボトムスに合うシャツを決めて、全体に合うアウターを決めます。

シャツは、ネイビー、シャンブレー、チェックと今着たいものを集約・・・結果的に全部ブルー系(笑)シャツは白が万能なんですが、リゾート地は別として、汚れが目立つんであまり持っていきません。これはパンツも同様ですね。

アウターはパンツのオリーブやベージュ、さらにシャツのブルー系とも相性のいいネイビーとブラウンをチョイス。無難で安パイな色を選びがち(笑)



だいぶ長くなってきたので、旅先での着回しはサラッといきます(笑)

旅行での着まわし | Edward Green & Diadora Heritage
(左から1日目)

2日目街歩き、3日目公園散策だったので、そこから革靴が2日続けてにならないよう配慮した結果こうなりました。まあ、無難な着回しなんですが、自分としてはいろんな服を着て、気分も変えられたので満足です♪


もちろん、おいしいものも食べましたよ~。

旅行での着まわし | Edward Green & Diadora Heritage


次回は、この旅行でデビューを飾ったアイテムを取り上げます。
それでは~!!





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます!
ブログランキングサイトへ参加しています。
下記バナーを「クリック」することでランキングが上昇し、
多くの方の目に触れやすくなる仕組みとなっております。

より多くの人と服飾の楽しみを共有したいと思ってます。
賛同される方は「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ブログパーツ
プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
