1. Top
  2. » 木更津アウトレット


  • ジャンル :

春、青き衣をまといて~続・春はシャツの気分(2) | Sunny Sports & Giannetto Portofino デニムシャツ

みなさま、おはようございます!!


先週末に少し元気のなかった妻を誘い出し、ちょっと出かけてきました。行き先は・・・木更津のアウトレットモール!!また行ってきました


暖かい時期ならバイクなんですが、これだけ寒いのでドライブも楽しむために車で。まだセール時期ですし、買い物なら街へというのもありなんですが、郊外の大型商業施設は車で行くのにちょうどいいですからね~。


今回、ショッピングに行きたいというのは妻からの希望です。決して妻を元気づけるついでに買い物を・・・なんてやましい気持ちがあったわけじゃありません(笑)

ということで、僕自身は買い物はしていないんですが、かわりに妻の買った物を紹介しますね。


春、青き衣をまといて~続・春はシャツの気分(2) | Sunny Sports & Giannetto デニムシャツ


以前から欲しいと話していたデニムシャツ。United Arrowsで見つけた<Sunny Sports(サニースポーツ)>のグリーンレーベル別注の物を購入。

サニースポーツは、地元神奈川は茅ヶ崎発のドメスティックブランド。アメカジ寄りの服が多いので僕は手を出したことはありませんが、一応名前は知っていました。


春、青き衣をまといて~続・春はシャツの気分(2) | Sunny Sports & Giannetto デニムシャツ


そこそこの価格で、生地もいい感じ。日本製で縫製もしっかりしていましたし、きれいなシルエット。本人もかなり気に入ったようで、即決でした。

示し合わせてもいないのに、春夏用に買ったワークシャツと似た方向性なのは同じ趣向の現れ?生活を共にすると気分も似てくるとか。





さて、今春のテーマカラー(にしたい)ブルー。アウトレットでの出会いはありませんでしたが、別件で手に入れています。


それが、こちら。


春、青き衣をまといて~続・春はシャツの気分(2) | Sunny Sports & Giannetto デニムシャツ


ブレることなくブルーデニムのシャツ。Gジャンといい、最近やや離れていたデニムに気持ちが戻っています。


春、青き衣をまといて~続・春はシャツの気分(2) | Sunny Sports & Giannetto デニムシャツ


またも<Giannetto Portofino(ジャンネット・ポルトフィーノ)>

ほどほど細身でバランスのとれたシルエットで、最初に購入して以降かなり気に入っています。


春、青き衣をまといて~続・春はシャツの気分(2) | Sunny Sports & Giannetto デニムシャツ


シャツなのでさほどしっかりした生地感のデニムではないですが、エイジングも楽しめそうな濃い色が長く付き合っていけそうで決めました。

デニムシャツは他にもあるんですが、ワイドカラーのシャツはなかったので前々から探していたんです。デニムは何枚でも欲しいものですよね!?(笑)


何より大きかったのが、秋冬のセールで半額だったこと!!さほど厚い生地でもないので初夏くらいまで着られそうです。ちなみに横浜高島屋のCSでの購入



春、青き衣をまといて~続・春はシャツの気分(2) | Sunny Sports & Giannetto Portofino デニムシャツ


妻ともどもブルーに惹かれる今春。寒さは厳しくなる一方ですが、この時期になると太陽が恋しくなってきますね。


春、青き衣をまといて~続・春はシャツの気分(2) | Sunny Sports & Giannetto デニムシャツ


タグが象徴するように・・・






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よろしければ下記バナーの「クリック」にご協力お願いします!!

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※ランキングへのカウントは一日一カウントまでです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コーディネートに関する記事は以下のページへ
コーディネート記事のアーカイブ

革靴に関する記事は以下のページへ
革靴記事のアーカイブ

色に関する記事は以下のページへ
色に関する記事のアーカイブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログパーツ
プロフィール

リュータン

Author:リュータン
『大人のカジュアル』スタイルを目指し、アイテム購入やコーディネートなどの試行錯誤を書いています。趣味はバイク、カメラ、旅行など手広く浅く。コメント大歓迎、リンクもフリーです!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

記事作成の励みになりますので、 ぜひクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
カウンター
SNAP OF THE OUTFIT

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
人気記事ランキング
Tweet Live

Ryutan < > Reload

タグクラウド
QRコード
QR
